野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0011B_20110810222706.jpg

最近、ミイたんが良くお昼寝している部屋の隅です。
東南の角で、東側は壁、南側に窓があるけれど・・・。
特に風通しが良いようにも思えないけれど・・・
去年の夏は、やはりピーちゃんが、良くお昼寝していました。

DSCF0072B_20110810223505.jpg

とーっても気持ち良さそう❤
ありがとうピーちゃん♪
また機会があったら登場してね。

話題は変わって、以前からつくろうと思っていた、ネコのポチ袋が
やっと、出来上がりました。

DSCF0020B_20110810224018.jpg

左から、ピー・グー、ミイたん、あずきちゃんとチロちゃん、おちょん姫、チーやんです♪
おちょん姫は、ブログ仲間の薄雪草さんのところのネコさんです。

ブログ名は「おいしゃんの回覧板」です。
魅力的なおちょん姫にお会いになりたい方は、「こちら」からどうぞ。


ポチ袋を詳しくご覧になりたい方は、ポームページにてご覧になれますので、
「こちら」をどうぞ。

Comments

こんにちは^^

姫がポチ袋初デビュー^^
ありがとうございます^^
ガハハハハハハッ^^
やはり姫はこれですね^^

それにしても
ピーグーコンビの後姿
いいですねー!
たまらないですね......

>薄雪草さま
おちょん姫、気に入って頂けて良かったです。
お得意のポーズですよね♪

ピー・グーはストーブの前で、こうして並んで座ってました。
ホント仲良しだし、尻尾も長いくて毛の色もいい組み合わせで、絵になりました☆

こんにちは。

ピーちゃんの寝顔、ホントに気持ち良さそうで
笑ってしまいました♪
とびきりの お顔ですね~。
そうですよ~、勿体無いです。
再出演お願いしてください。
ミイたんは、手袋と靴下、片方ずつなんですね!
今更ながら、ちょっと感激♪
ポチ袋、大きくして 堪能しました。
背中を見せて座っているカワイコちゃんふたり!
これ、かなり好きです。!!

>花ちゃわん さま
ピーちゃんは気の強いところもあったけれど、まったりしているところや
寝顔はかなり可愛いネコさんでした。(親バカですが)
また今度、何かの折に登場してもらいます。
ミイたんは手足の色もアンバランスで、比べちゃいけないけれど・・・
尻尾が、ピー・グーと違って短くてねじれています。でもそれもご愛敬で
可愛いな❤ と思っています。
ポチ袋のピー・グー、気に入って頂けて嬉しいです☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/280-3101bb92

 | HOME |