野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0045B_20110828210149.jpg

ブログ仲間のドロさんのお家のネコのモンちゃんが、氷でとても熱心に遊んで
いたので、ミイたんにもあげてみました。

不思議そうに見つめています・・・。
やがて、手を出して・・・

DSCF0047B_20110828212245.jpg

チョンチョン、とつついてましたが案外ささっときりあげて、いつものところで、
お水を飲み始めました。

モンちゃんは、もっと楽しそうだったのに・・・。

モンちゃんのブログは、こちらです☆ 茶トラのぺーちゃんもいますよ♪

ミイたんが氷より気に入ったものはと言うと・・・

DSCF0065B_20110828213618.jpg

床に置いてあったタオルです!!
いきなりのガブガブとキックの連続攻撃☆
真剣そのもの、ミイたんちょっと怖いお顔だよ。

DSCF0066B_20110828214050.jpg

ひとしきり戦った後は、一息ついて、

DSCF0067B_20110828214211.jpg

こ~んな格好で後ろ足をペロペロ。

DSCF0069B.jpg

そして、「まっ、今日のところはこれくらいで良いかな・・・?」と言った感じでした。

Comments

あっ、ミイたん、見つめていますね、氷!
お手々を出してチョイチョイはしたんですね。
でも、今回はあまり興味無しだったのかな…ヾ(▽^;)ゞ
タオルとの格闘はすごいですね!!
そうそう、こういう時のお顔ってちょっと怖いですよね。
ミイたん、真剣で可愛い~♪

ブログの紹介をして下さってどうもありがとうございます!

こんにちは^^

モンちゃんと氷
見てきました@@
我が家の姫にも試してみます
どんな反応をするか楽しみ^^

ミイちゃん!
カッコイイ!
その本能剥き出しの目が良いですね!

>ドロさま
そうなんです・・・以外にあっさり切り上げてしまいました。
きっと性格の違いですね。
タオルは気に入って時々戦って(?)ます♪
室内飼いなので、獲物は、タオルや息子の手足などです(笑)

ブログ、楽しくてまたお邪魔したくなりますよ♪


>薄雪草 さま
おちょん姫は、氷にどんな反応するのでしょうか・・・?
もしよかったら、ブログで紹介して下さい。

ミイたんは、室内飼いなので、タオルやネズミのおもちゃしか、遊び相手が
ありません。(ときどき、息子の手足も攻撃してます。)

うふふふ・・・♪
なんだか、どんな気持ちでいるのか
わかってきました。
背中の こんもりも、そっと出した手も
ミィたんの 気持ちが 伝わってきて
きゅん!(笑)
祐子さん、もうすぐ 秋ですね。
また、秋の素敵な絵を 見せてくださいね♪ 

>花ちゃわんさま
ミイたんの気持ち伝わりましたか・・・?
そう思って、改めて見直してみると可愛いな❤(親バカですみません)
11月に個展を予定しているので、最近はコスモスとハンゴンソウを
油絵で描いています。出来上がったら写真載せますので、ご覧ください。
見て下さる方が居ると思うと、やる気が出ます☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/285-02dcc373

 | HOME |