野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0007 (5)

暑くなってきたので、萎れる前に庭の紫陽花を
少しだけ切りました。

庭のあちこちから切って来て、花瓶に挿したら
以外にカラフル。土によって色が変わるってホント!
紫とピンク元は同じ株でした。

3~4年前までは紫陽花とドクダミ,山茶花くらいしか
咲かない庭でしたが、草取りばかりではつまらないと
花を植え始め今は30種類くらい。
買ったのはほんの僅かで、知人から貰って増えたら
別の知人にあげて・・・というふうにして花だけでなく
友達も増えつつあるかな?

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/29-91f35397

 | HOME |