FC2ブログ

野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。      (写真はクリックして頂くと大きくなります。)

DSCF0018B_20111001214900.jpg

あまり毛がモコモコしていないミイたんなので、少しさむそうに
丸くなっていました。
ピーちゃんが使っていたオコタを出してみたら、セットしているうちから
グルグルいいながら周りをウロウロ・・・出来上がったら早速入って、
ご機嫌、でした☆
オコタなんて、ちょっと早すぎない・・・?

今日はいつもの河川敷でなく、公園のあるコースを散歩に選びました。

DSCF0078B_20111001215837.jpg

まだ出来てそんなに経っていないので、綺麗です。
時間が中途半端(午前8時半ごろ)なので、だれも居ませんでした。
(私の朝の散歩は、大抵この位の時間帯です。)

近くには、ソバ畑。
白い綺麗な花が沢山☆ 今年も美味しいお蕎麦が収穫出来そうですね。

DSCF0070B.jpg


話題はまたまた変わりますが、個展まであと一カ月。
今日、完成した「ツワブキ」の油絵です。

DSCF0090B_20111001220719.jpg

ワリと良く使う白やシルバーの額でなく、濃い目の色の額に入れてみました。
11月1日からの予定なので、ちょうど季節的にも合うかと思い
案内状に使おうかと考えています。

Comments

こんばんは^^

ツワブキは黄色の花
とても明るくて目立ちそうな花ですが
ちょっと寂しそうな感じがする花です
そんな風情が出てていいですネ!
よかですよ!

ミイちゃんは寒がりですか?
こじんまりと炬燵に入っている姿
かわいかぁ~^^

>薄雪草 さま
ありがとうございます☆
ホントですね・・・黄色くて目立ちそうですが、少し下向きに咲いたり
庭の隅や、日陰に植えられていることが多いからでしょうか。

ミイたんの入っているのは、ペット専用なので、ミイたんが一人占めしてます。
あまり電気代がかからないということなので、結構良いかも・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま
ありがとうございます☆
個展には、花の油絵を20点準備しています。
ボチボチ、ブログに載せますので、またご覧ください。
ミイたんは、オコタに入ってご機嫌です♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/294-5ad2903e

 | HOME |