野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0003B_20111021213603.jpg

実家からじゃがいもを貰ったので、ダンボール箱に移し替えようと
していたら・・・またまたお手伝いに来てくれたミイたん♪

DSCF0007B_20111021213801.jpg

じゃがいもは、収穫の時期に1度貰って今回は追加だそうです。
そしてサツマイモも少し、少ないのは私があまり食べないので、
少しだけ貰ってきたから。

DSCF0009B_20111021214052.jpg

箱にうつし終わったら、やっぱりミイたんがチェックしにきました。
(少しブレてしまいました)

夜になって少し寒くなってきたので、ストーブを点けたら・・・

DSCF0021B_20111021214545.jpg

早速、やってきたミイたん。
春先まで使っていたお布団は、ピーグーが居なくなってしまったし、
古くなっていたので、新しい物と変えました。
でもちょっと小さいかも・・・?

DSCF0023B_20111021214851.jpg

反対側から見てもやはり小さい(当たり前)。
後ろ足と尻尾がはみ出していますね。

春先まではこんな風だったのに・・・。

DSCF0013B (2)

グーちゃんにぴったりくっついて、幸せそうなミイたん❤
そしてもう1枚、こちらもラブラブ❤ です!

DSCF0002B (3)

ホント、仲良しだったピー・グー。
寝ているポーズまで一緒♪
ネコさんは、1匹でも可愛いけれど、複数いた方が可愛さ百倍、ですね☆

Comments

こんばんは^^

ミイ・グーとピー・グーのシンクロ
可愛いですネ~!!!!!
ほのぼのとして癒されます^^
本当にかわいい!!!!!
この2枚の写真もらって帰ります^^

ミイちゃん
ストーブの前でご満悦ですね^^
んっ?
もうストーブですか@@

こんにちは~。
ミイたんは、いつも、グーちゃんやピーちゃんの傍で、寝ていたのですね。
ひとりぼっちで寝ている姿が、寂しそうにも見えますが、
きっと、グーちゃんもピーちゃんも傍にいてくれていると思います。
大好きなストーブですものね(^^)

我が家は、まだストーブをつけていませんが、
いつもストーブの周りは、足の踏み場もないほど満員です^^;

> 薄雪草 さま
そうですよね~、仲良くくっ付いているネコさん達見ると、癒されますよね。
写真、どうぞお持ち帰り下さい。
そちらでも見て頂いて、ときどき思い出して頂けるとピー・グーもきっと
喜ぶと思います。
 
ミイたん、ストーブを独り占めです♪
でもまだあまり寒くないので、少し経ったらどこかに行ってしまいました。


>tyareさま
ピー・グーもストーブの傍に来ているでしょうか?
もしそうだとしたら、お布団もっと大きいものにしなくては・・・。

ストーブの周りにネコさん達が集まる光景、いいですね~♪
想像しただけで、楽しくなります。

こんばんは、ペットカーニバル行って来ましたので見て下さいね^^いつもありがとうですね(*^_^*)
ランキングUP入れておきますよ(*^_^*)

ストーブですか?

こんばんは!坂本祐子様。
もう、ストーブですか?
誰かのブログ記事でも、ホットカーペットを出されている猫の飼い主さんもおられ、冬の季節が、もう、そこなんだと思います。
でも、考えてみると、京都と東北では、
温度差が5度くらいあるような?
天気予報見るたびに感じます。
震災から、さらに、これから、寒い冬を迎え、ますます、厳しい。
何が、私たちに出来るのか?
頑張れとしかいえないのか?

>フェレパパさま
こちらこそいつも応援、ありがとうございます☆
そちらのブログにもこれからお伺いします。
たのしみです♪


>silverbellsfamilyさま
ミイたんは、毛がフワフワしていないので寒がりです。
ストーブ早めに出したけれど、今日は暖かでした。
本当に・・・仮設にお住まいの方たちは、きっと大変だろうなと
思います。これからも支援を続けることを、忘れないように
しなければ・・・と改めて思いました。

すっかりご無沙汰でした…<(_ _)>
懐かしいピーちゃんとグーちゃん♪
本当に仲良しさんでしたよね。
ミイたんもグーちゃんにぴったりとくっついて
たまらなく幸せ…という感じが伝わって来ますね。
寄り添ってくれる猫さんが居なくなってしまった
小さなお座布団でのミイたん…なんだか切なく
なりますね。
でも、祐子さんに大切にされてミイたんは幸せ
いっぱいに違いありませんね♪
ストーブの出現には驚きました!
そちらはもう点けるほど冷え込むのですね。

>ドロさま
お久しぶりです☆
ミイたんは、ホント、グーちゃんが大好きでした❤
だから一人ぼっちになってしまって、可哀想な感じもしますが、
いまは、息子のことが大好きです♪
顔を見ただけで、グルグルいってます。(笑)
ストーブは先日、少し冷え込んだ時に出しました。
その後はそれほど寒くないので、使ってません。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/301-c61e2646

 | HOME |