野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0015B_20111025201652.jpg

11月1日(火)から予定している、個展まであと1週間となりました。
1年以上前から予定していたので、時間はたっぷりあったはずですが・・・
「光陰矢のごとし」とはよく言ったもので、あっという間に日が過ぎた
感じです・・・なあんて暢気なこと言ってられません。
地元のケーブルテレビが、初日に取材に来てくれる、という連絡があり、
さらに、地元紙、「下野新聞」も展覧会などの案内情報欄で紹介してくれる
とのこと。ありがたいことです☆

残り1週間、有効に活用して作品の準備に当てます。
この花は、油絵で描く20点めに選んだ「山茶花」です。
間にあって咲いてくれました♪ ありがとう☆

そしてこちらは、額装した「ポピー」です。
そろそろ完成しているものは、額に入れて最終チェックしなければ。

DSCF0013B_20111025205619.jpg

ところで、私が忙しくて遊んであげられないので、ミイたんは?
というと・・・

DSCF0035B_20111025205922.jpg

画材の入っていたダンボール箱に入ってご機嫌♪

DSCF0036B_20111025210239.jpg

かと思ったけれど・・・退屈なのか、こ~んな顔もしてました(笑)

個展は、11月1日(火)~11月13日(日)
場所は、画材・野の花のギャラリーサカモトです。
地図はこちらをご覧ください。
お近くの方は、お時間がありましたらご来店ください。

Comments

こんばんは^^

お疲れ様です^^
20点目の山茶花が
間に合って良かったですね!!!
この白い山茶花はあまり目にしない
花の形ですネ^^
いい花です!!!
どんな風に仕上がるか楽しみです^^

準備から終了まで大変でしょうが
頑張って下さい!
それと身体にはくれぐれも注意して下さい^^

ミイちゃん.....
構ってもらえないから
つまんなそうですねー
いじけた様な目が可愛い^^

>薄雪草さま
そうですか・・・この山茶花めずらしいですか?
この辺では良く見かけますが・・・やはり地域によって違いがありますね。

あと少し、あれも終わさなければ、これもやろう・・・とそんなことばかり
考えていましたが、会期が2週間と長いのだから、準備だけで体力
使い果たさないよう気をつけなければ・・・と気付きました。
ありがとうございます。

ミイたんは、いじけていたのかな?
ネコさんも、結構いろんな表情見せてくれますね♪

おはようございます


うぉぉぉぉ~~~~

今度こそっっ!!!

絶対お邪魔いたしまっす!!!!

たのしみ~~~♪

いつも、応援・UPありがとうございます。

朝・晩寒くなりましたね~体調壊さないようにご注意!を^^

いつも通りにポチッと!入れさせていただきました(*^_^*)

>mimozaさま
ありがとうございます☆
お会いできるのを、楽しみにお待ちしています。
小さい店舗なので、地図でよくご確認ください。
(わかりにくくてすみません。地元の人にも「こんなお店あったんですね!」
なあんて言われることもあります)


>フェレパパさま
こちらこそいつもありがとうございます。
ホント、朝・晩寒くなりましたね。ミイたんはストーブ点けると
すぐ寄ってきて、前に置いてあるお布団にちょこんと座ってます♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/302-65392432

 | HOME |