野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0002 (2)B

明日、11月1日から予定している個展、準備することが沢山あって、
おまけに油絵は、気に入るまで描き込みたい・・・。
間に合うのか・・・? とあせりぎみのここ数日でした。

でもやっと午後10時ごろ、飾り付けが終わりました。

壁面は、カレンダーの原画が1月から12月まで。
油絵が20点です。

DSCF0005 (2)B

小物はこんな感じです。
水彩画の花のカレンダーも出来上がりました。

DSCF0007 (2)B

ネコのカレンダーは今回は、パステル画にしました。
現在、息子が印刷中、明日の朝までには出来上がる予定です。
ホント、綱渡りのようですね。(笑)

モデルになって下さったネコさん達、飼い主さん達、もう少しお待ち下さい。
数日中に、ホームページに載せます。

ところで、ミイたんは・・・?

DSCF0028B_20111101000251.jpg

大好きな毛布の上で、こ~んなに気持ち良さそう♪

DSCF0031B_20111101000409.jpg

ネコの手も借りたいほどだったのに・・・。

(ブログ、書いているうちに日付が変わってしまいました)

Comments

こんにちは^^

大変だったでしょう
でもちゃんと1日(初日)に間に合ったから
安心しました^^

こちらは27℃、
風ももないので暑いくらいです@@
そちらの天気はどうですか???
いっぱいの方々が来られるといいですね!
長丁場なので体調管理にはくれぐれも気をつけてください^^

ありゃ
ミイちゃんまった
我関せずですね~
ガハハハハハハハハハハハッ^^

>薄雪草さま
本当に・・・日にちは「アッ」と言う間に過ぎてしまいます。
今年も、もうあと2カ月ですものね。
ポチ袋作りや、カレンダー作り(印刷が終わったものを、ホッチキスで
止めて、二つに折り穴を開け、袋に入れて完成です。)頑張ります。

27°C、ですか・・・!?
とても11月とは思えませんね。
地球は、どうなってしまうのでしょう・・・?

今日は、鹿沼ケーブルテレビの取材があり、5日(土)から、地域の
お知らせ版で、1日数回紹介してくれるそうです。
今まで、当ギャラリーをご存じなかった方にもお越しいただけるかも。

ミイたんの気持ち良さそうな寝顔を見ると、疲れが取れる気がします♪

いつも観てくれてありがとうございます。

こちらもいつも楽しみにみさせていただいております。

頑張って下さいね。応援してます、ポチッと!入れました(*^_^*)

有難うございます。

ご無沙汰をしてしまいました。
やっと久し振りに更新できました。

早々と案内状を有難うございました。
お疲れ様です、いよいよ始まりましたね。
さぞやお疲れの事でしょうが、
張り切って、思い出に残るいい開催にしてくださいね。

11/18~19日くらいに仙台へ行く用事があるので、
十一月の第三週末まで開催していればお伺いできたかと思うのですが
残念です。せっかくご案内を下さいましたのに
お伺い出来そうにありません。お許し下さい。

応援させていただいております。ガンバってくださいね。

こんばんは。
個展おめでとうございます。
近くに住んでいたら拝見しに行けたのに残念です。
来年のカレンダーも出来上がったのですね。
楽しみです♪

>フェレパパ さま
応援ありがとうございます。
忙しいけれど、ミイたんに癒してもらいながら、頑張ります。
またフェレちゃん達や、ハチちゃんに会いにお邪魔します。


>サムさま
ご訪問ありがとううございます。
個展は、サムさんの予定と日程が合わず残念でした。
いつかまた機会がありましたら、お立ち寄りください。

サムさんもお忙しい事と思います。どうぞご自愛の上、ご活躍下さい。
応援、ありがとうございます。


>lurkママ さま
お久しぶりです。
ご訪問、ありがとうございます。
個展は、準備しているときは忙しくて、大変な気もしますが、
やってみるといつも、いろいろ学べる気がします。
カレンダーもう少々お待ち下さい。
楽しみにして頂けて、嬉しいです☆

可愛いですね~いつもお目目がパッチリ!で^^

インフルエンザが流行していますので、人間もペットも気をつけて下さいね^^

可愛いさにポチッと!入れました(*^_^*)

個展のご準備、無事に間に合って良かったですね!
ケーブルテレビの取材は終わりましたか?
すごいですね♪
開催中は何かとお忙しいでしょうけれど頑張って下さいね。
ネコさんのカレンダーも楽しみにしています。

ミイたんは気持ち良さそうに寝ていますね。
忙しくされていても、こんな姿を見ると癒されますね。

>フェレパパ さま
応援ありがとうございます☆
ミイたんは、もう2歳半なのに、小さくておまけにチョコチョコ走り回るので
まだ子ネコのような感じです♪


>ドロさま
個展の準備はホント、ギリギリで間に合った感じです。(お恥ずかしい・・・)
少し前までは、結構余裕があると思っていたのですが、とんでもない
誤算でした。
ネコさんのカレンダー、ホームページの方を更新してから、ブログでも
紹介いたします。

ミイたんは毛布が大好きで、夜は私のベットで毛布に潜りこんで寝ています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/303-df7c64d8

 | HOME |