野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0056B_20111113220409.jpg

11月1日からの個展が無事終わりました。
ご来店下さった方々、ブログ上でご覧下さった方々、どうもありがとうございました。

今回初めて、当店舗を使いました。場所があまり知られていなくて、来て下さった方は
前回、前々回の個展に比べ少なめでした。
でも、作品は大きさをそろえたり、カレンダーの原画を1月から12月まで並べたり、
と工夫しました。見て下さった方には、楽しんで頂けたようです♪

油絵を少しご覧ください。

DSCF0071B_20111113221525.jpg

シクラメンとクリスマスカクタスです。

DSCF0052B_20111113221714.jpg

ちょうど花屋さんに沢山ある季節の花ですね。

そして店舗の丸テーブルの上には、庭に咲いていた小菊たち。
ブーケ風にまとめてみました♪
ちょっと可愛いかも・・・?(自画自賛)

DSCF0030B_20111113222130.jpg

明日、片づけが終わったら、手抜きしていた部屋の掃除をしよう!!
その後は・・・お年玉用のポチ袋作りと、お正月の箸袋作りの予定☆
なんか「貧乏ひまなし」の感じ・・・。

でも、ひとつ楽しい事、見つけ♪♪

DSCF0057B_20111113223800.jpg

ネコカレンダーの表紙に使ったピーちゃんの原画。
私が、油絵を描く場所のすぐそばの壁に、掛けました☆
これで、大好きな❤ ピーちゃんといつも一緒の気分です♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま
ご連絡、ありがとうございます。
個展が無事終了したので、気持ち的には楽になりました。
(風邪をひいたりしたらいけないとか、ちょっとした買い物も息子に頼むなど)

後は、自分のペース(のんびり?)で仕事します。

個展、おつかれさまでした。
無事に終わって良かったですね!
少しのんびりされるのかと思ったら
もう早速色々と予定が入っているのですね。
お疲れが出ないように休息もして下さいね。
額に入ったピーちゃんの原画、とっても可愛いです♪
お近く時飾って貰ってピーちゃんもきっと喜んでいますね。

>ドロさま
ありがとうございます。
一番好きな事を仕事にしているので、どうしてもすぐ次のことを
始めたくなってしまいます。まるで子供のようです(笑)
休息は、毎晩の晩酌です♪(ビールか日本酒をほんの少し)
以前は、ピーチが膝の上に居てくれたのだけれど・・・ミイたんは
膝に乗らないネコなので、ちょっと淋しいです。
ピーちゃんは、やっぱり最高に素晴らしいネコさんでした☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/306-3c9d905e

 | HOME |