野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1000527B.jpg

我が家の菜園の横にある、物置の所に置いてある、植木鉢。
なにか白いものがみえるけど・・・。

P1000525B.jpg

ちょっと近づいてみたら・・・
ときどき遊びに来る、白ネコさんでした♪

P1000526B.jpg

目を覚まして「なんかごようですか?」と言った感じで、見ていましたが、
せっかくお寛ぎのところなので、邪魔をしないように離れてみると・・・
その後、またお昼寝の続きに入りました。

Comments

おはようございます^^

ガハハハハハハハハハッ^^
よか写真ですね@@
この白にゃんは飼猫さんですか?
飼猫さんであっても警戒心がないですね@@
実にかわいいしゃしんです!

その後は暫く寝ていたのですか???

お餅みたい。
気持ちいいんですかね?
かわいいです(●´ω`●)

>薄雪草 さま
このコはちゃんとした飼いネコではないようです。
エサだけは貰っているようですが、すぐ近くの空き地にはこのコの
兄弟らしきそっくりな白ネコや、後から生まれたらしい小さい白ネコ、
さらに小さいロシアンブルー風のネコなどいろんなネコさんが居ます。
なぜかこのコだけ、我が家が気に入って時々遊びに来ています。

白ネコさんが寝てしまったので、邪魔しないようにと家族全員(3人)
しばらく、菜園のほうに行かないようにしていました(笑)


>のぶぉん さま
確かに・・・1枚目はお餅みたいですね。
植木鉢は、大きさもちょうど良く、適度に温まっていたので、
寝心地が良かったみたいです♪

あらぁ♪
いいですねぇ~。
絶好のお昼寝ポイントをみつけちゃって。
昔いたウチのビーグル犬は、濡れた地面が嫌いらしくて
よく カラの洗面器に入って、丸くなって寝てました。
近所のじぃちゃんが、
「そのまま火にかければ、犬鍋だ」って、馬鹿なことを
いうから、洗面器は即 片付けられました!(笑)

白ネコちゃん、毎日くるかもね~♪

>花ちゃわん さま
ホント、白ネコさんとっても気持ち良さそうでした。
「犬鍋」・・・ちょっと怖いかも・・・。

白ネコさんは、家の庭を通り抜けて、奥の菜園に行くので、家の中から
見ているミイたんは、後を追って大変です。
白ネコさんがガラス越しにみえる場所を探して、大急ぎで移動してます♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/309-183fb29c

 | HOME |