野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0002B_20111129211234.jpg

ご近所の雄ネコさんが遊びにきて、珍しく家の中を覗いています。
さっそく寄っていったミイたん♪

DSCF0003B_20111129211808.jpg

でもなんか変??
ミイたんには目もくれず、外にあるサンダルをチェック。

DSCF0004B_20111129212118.jpg

その後、少し寄ってきたと思ったら、喜ぶミイたんにネコパンチ!!
そして帰って行ってしまいました。
ミイたん、がっかり。 残念だったね。

この雄ネコさんのお目当ては、ピーちゃんなのです!!

DSCF0005 (7)B

元気だった頃の、ピーちゃんのお散歩の後をついて家まで来たところです。

もうピーちゃんを見かけなくなってずいぶん経つのに・・・。
忘れずにいてくれたのね。ありがとうね。

Comments

こんばんは^^

わーーーっ!
雄猫さん
健気ですネ@@

最後の写真はピーちゃんを
見つめていてなんか切なくなります.....

>薄雪草さま
そうなんです・・・この雄ネコさんは、とくにしつこくしたりしないで、
ピーちゃんのそばに、じっと座っているのが好きなようでした。
もうひとつ付け加えると、子ネコの頃迷いネコだったミイたんが、
慕って後を付いて歩いていたのも、この雄ネコさんです。
とっても優しいコなんですね。

こんばんは~。
優しいオス猫さん(^^)
最近、見かけない、ピーちゃんを心配して、
会いに来てくれたんですね。
なんだか、涙が出てきそうになりました。

>tyareさま
そうなんです・・・今までは庭を通り過ぎるだけだったのに、
家の中を覗いていました。
本当に・・・最後の写真を載せて、文章打ち込んでいたら
ウルウルになってしまいました。

こんばんは^^

ご連絡が遅くなって済みませんでした!
素敵なコメントありがとうございます。

夫の従妹も喜んでくれています。
ポチ袋お花の分の写真を撮る前に従妹が気に入って
持って帰ってしまいました^^;
お花も2つ貰っておけばよかったと後悔してます。
これからも楽しみにしていますね^^

シェルティー飼ってらしたのですね!
私も実家に居ました。
コーギーより繊細で優しい子が多いですね。
颯太は…大分落ち着いて来ました。
湯たんぽ抱えて寝てます。

あの雄猫さん、ピーちゃんを恋しがって
来てくれたのでしょうか…。
ミイたん、喜んで走って行ったのにパンチされちゃったんですか?
可哀想に…。
これもやっぱり「相性」なんでしょうかね?
ミイたん、残念!

下の植木鉢に入っている白い猫さん、可愛いですね♪
植木鉢がちょうどいいベッドになったのですね。

>メルロンさま
こちらこそコメント、ありがとうございます。
ポチ袋、気に入っていただけたようで、良かったです♪

以前飼っていたシェルティは、ネコのピーチに
遠慮していました(笑)
湯たんぽですか、良いですね。
私も大好きです☆ もう少し寒くなったら寝るとき、用意します。


>ドロさま
家には、女の子のネコさんばかり4匹いましたが、なぜかもてるのは、
いつも最高齢のピーチでした。
ミイたんは、パンチされたのは、網戸越しだったので
怪我はしませんでしたが、きっとがっかりしていたと思います。

下の記事も見てくださって、ありがとうございます。
この日は、晴れて暖かく、きっと寝心地も良かったのかも?

こんにちは、いつもありがとうございます^^

早いもんですね~12月。今年も後わずか^^
風邪などひかないように~
人・ペットもご健康に。ポチッと入れておきました。(*^_^*)

>フェレパパさま
いつも応援ありがとうございます♪
12月というと、なんとなく気ぜわしくなりますね。
疲れていると風邪をひきやすくなるので、フェレパパさんも
どうぞお気をつけ下さい。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/310-c02da324

 | HOME |