野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0007B_20111204231308.jpg

今年の紅葉も終わりに近づいていますが、まだ残っている銀杏です。
青空と白い雲をバックにすると、黄色い色が引き立って見えました☆

近くの地面に、葉っぱがたくさん落ちていたので拾ってきました♪

その内の1枚が・・・

DSCF0020B_20111204231805.jpg

特大サイズ!!
切れ込みも深いので、2枚合わさってしまったのかも・・・?
黄色に色づく前に散ってしまったようです。

ところで、先日は後ろ姿だけだったミイたんですが、今日は?

P1000557.jpg

麻紐で遊んでみると・・・じっと見つめて狙って、

P1000556.jpg

サッと手を出し、しっかりツメで捕まえました。
「ハイ、よく出来ました☆」ネコならこのくらい当たり前(笑)

Comments

こんばんは^^

二枚目の写真のミイちゃん
ちょこんとテーブルにのっけた手と
獲物を狙う目が
かわいい!

たまらんなぁ^^

>薄雪草 さま
ネコの手ってとっても可愛らしいですよね。
この手がやったのか・・・と思うといたずらも許しちゃいます。
ホント、真剣な目つきですね♡

こんばんは。
今年の銀杏の色づきは遅かったみたいですね。
本当に大きな銀杏の葉・・3Lサイズですね~

ミイたんのお手手は可愛くて
うちにもミイたんに年末お手伝いに来てほしいです♪

>lurkママ さま
そうですね、今年は紅葉遅かったみたいですね。
こんなに大きな銀杏の葉、初めて見ました!!

ミイたんで、良かったらいつでもお貸ししますよ。
ほとんど役に立ちませんが・・・(笑)

ホントに大きなイチョウの葉っぱですね!
普通サイズと比べると、確かに3Lですね!
麻紐で遊ぶミイたん、どちらの写真も
とっても愛くるしいですね♪
白いお手々が可愛いです♪

>ドロ さま
こんなに大きな葉っぱは、他にもあったかどうか・・・
少し周りも見てみれば良かったかな・・・? と思いました。
ミイたんの手、白いのでなんか可愛い感じしますね♡
(親ばかですが)
家のネコさんたちは、みんな白いお手手でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま
わかりました。ありがとうございます☆
楽しみにしております♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/311-450d4523

 | HOME |