野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1000544.jpg

以前、遊びにきていた白ネコさんの兄弟かと思いますが、
やはり真っ白な子ネコが、遊びにきました♪
目の色がとってもきれいなブルーです☆

P1000546.jpg

暖かい日差しを浴びて、まったりしてました。
ごはんの心配はないようなので、(エサをあげている人がいるようです)
暖かいねぐらをさがして、みんなで冬を乗り切ってね。

ところで、今日はとっても寒かったですね。
もしピーちゃんがいたとしたら・・・

DSCF0004 (5)

きっとこ~んなふうだったろうな・・・。
体の上に何か掛けるのが、あまり好きでなかったピーちゃんですが、
このときはとっても寒かったので、私のカーディガンをそっと
掛けてみたら、目を覚まさずそのまま気持ち良さそうに寝てました♡

Comments

おはようございます^^

真っ白で目がブルー@@
可愛い!!!
これから寒くなるので心配ですね.....

おーーーーっ!
ピーちゃん!
ぐっすり寝て幸せそうです.....
これからもビー&グーちゃんの写真をアップして下さいネ!

姫も上に掛けられるのがダメみたいです!

>薄雪草さま
そうなんです、とっても可愛い子ネコでしたが、警戒心が強く
あまり近づけませんでした・・・残念。

ピー・グーは、もうお空にいってしまったけれど、時々は登場
してもらっても良いかな・・・? 懐かしんで下さる方がいるなら
きっと二人も喜ぶことと思います。

おちょん姫も掛けるの苦手ですか、ミイたんと、
以前いたチーやんはお布団に潜るの大好きでした♪

あっらぁ~♪
ピーちゃんですねぇ!!
やっぱり、カワイイわぁ。
撫でるとツルツルで ふわふわで
手が気持よさそう。
祐子さんのカーディガンは、おふとんよりも
ずっと良かったんでしょ、ピーちゃんは♪

白猫ちゃん、ずいぶん綺麗な白ですね。
まっ白で、眉毛のない麻呂さん寸前!
しあわせでいてほしいな~。

> 花ちゃわんさま
そうなんです・・・ピーちゃんは撫でるとツルツルふわふわで、
とっても良い感触でした♪
今も思い出すと、心がほっこりします♡

この白ネコさんは、ほんと綺麗なコです☆
この前の大きい白ネコさんは、頭にちょっぴり黒いスジが
入ってました。
ネコさんたち、夜はどこにいるのかわかりませんが、昼間は
ときどき日向ぼっこしに来ています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/312-4a7d8c69

 | HOME |