野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0019C_20111225201152.jpg

ちょっと気が早い感じもしますが、(今夜がクリスマスですから)
店舗の模様替えをしました。
この後、家の中の掃除や、お稲荷さんの掃除など予定が一杯なので、
今日は店舗の掃除と、商品の入れ替えをしました。
クリスマスのガラス絵を片付けて、ペーパーウェイトも新春の物に☆

DSCF0025C.jpg

石は一つづつ色も形も違うので、何を描くか決めるのも楽しい時間です♪

ところで、ミイたんは・・・というと最近は寒いので、おこたや日当りの良い
窓辺にいて、店舗(北向き)のほうにあまり来ませんでしたが、今日は
私がいたので、やって来ました。

DSCF0030C.jpg

テーブルの上にあった羽ぼうきつ見つけ、早速お手伝い(?)

かなり気に入ったようで、羽を喰わえてブンッ!!と振り回したら・・・

DSCF0031C.jpg

こ~んな写真が撮れてしまいました。

掃除が終わって、住まいの方に戻り毛繕いに精を出しています。

DSCF0043C.jpg

ちょっこと見えるピンクの舌が、可愛いね♡
その後、気持ち良さそうにお昼寝♪

DSCF0044C.jpg

ミイたん、お疲れさま。また明日もお手伝いしてね。

Comments

こんばんは^^

ガラス絵もされていのですか@@
メルヘンチックでよかですね!!!
大きさははがきくらいですか???

ミィちゃんが
ちょいとつきあってくれただけでも
うれしかでしょう^^
ガハハハハハハハッ

>薄雪草 さま
ありがとうございます☆
ガラス絵、手前の2点ははがき位の大きさで、奥は一回り
大きい感じです。
今のところ、クリスマスを題材にしたものだけですが・・・。

ミイたんが周りをチョコチョコしていると、掃除もなんか
楽しいです♪
ピー・グーがいた頃は、ストーブの前で気持ち良さそうに
寝ている二人を見ただけで、疲れが取れる気がしました。

いつも応援・コメ・UPありがとうございます。

結構寒くて外には出たくないです><フェレット達もぶるぶる状態で寝てばかりですよ^^

後数日ですが、本年最終までお付き合い宜しくお願いします。(*^_^*)

ランキングUPさせていただきました。

新年も宜しくお願い申し上げます。

>フェレパパさま
本当に、今年はとても寒いですね。
ネコさんだけでなく、フェレちゃんも寒がりさんですか。

あと数日、やりたい事が沢山です。
こちらこそよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/316-2f47f410

 | HOME |