野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0004B (2)

ちょっとお澄まし顔のミイたんです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末にパソコンが故障してしまったので、少しご無沙汰でした。
新しいパソコンにまだ慣れていないので、以前の写真です。

DSCF0001 (11)B

いつも仲良しだったピー・グーです♡
しっかり者のピーちゃんと、甘えん坊のグーちゃん、この性格の違いが
相性の良さを生み出していたのかも・・・?

そしてミイたんとグーちゃんは、というとこんな感じ・・・

DSCF0012B_20120102220556.jpg

大好きなグーちゃんにピッタリくっついて、同じ格好で寝ていて
とっても幸せそう♡

みんなと一緒だった頃が、懐かしいね。

もう一人こんなコもいました。

DSCF0128B_20120102221126.jpg

ミイたんとちょっと似ているけれど、とってもおっとりした性格の
チーやんです。マイペースで、ホント気ままに生活していましたが、
いるだけで、周りの空気が和む感じのネコさんでした。

お空に還ってしまったコたちも、いつも私の心の中に居るので、また
ときどき登場してもらおうかと思っています。

Comments

明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願い致します^^

あれっ?
一番上の写真表示されていません???

ピーちゃん・グーちゃん
同じ箱に入ってかわいい!
それにグーちゃんとミイちゃんのシンクロ
前に頂いたシンクロの写真も可愛かったけど
これもかわいい~っ!^^
頂いて帰ります^^

チーやん
周りの空気が和む感じのネコ
はい! この写真一枚でよーくわかります!

これからもアップ楽しみにしていますよ^^


明けましておめでとうございます。昨年は色々と応援・ランキングUPもしていただき、お陰さまでここまでこれました^^
昨年は辛い別れもございましたが、
本年も頑張りますので、応援宜しくお願いいたします(*^_^*)
ランキングポチッと!入れさせていただきました^^
お互い頑張りましょう(*^_^*)
良いお年を。

おはようございます


明けましておめでとうございます

昨年はお会いできて本当にうれしかったです
今年もよろしくお願いいたします。

恭賀新春!

坂本祐子さま
ミイたん!

あけましておめでとうございます。
昨年は、
東北大震災、愛猫との別れと大変な一年でしたね。
残されたミイたんの元気な姿を拝見しながら、
干支の龍の様に少しでも2012年を元気であれればと
願うばかりです。
では、良い年になりますように!
本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます♪
かわいい~~~!
祐子さん、是非おねがいしますよ。
こんなお宝写真、しまっておかないで
何度でも 見せてくださいな!
表情、たまりませんね。
なにか言いたげだったり、おら知らね・・だったり!(笑)

今年もヨロシクです♪

>12月31日拍手コメント下さった方へ
こちらこそありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

>薄雪草さま
こちらこそよろしくお願いします。
ミイたんの写真、失礼致しました。
新年早々 、やってしまいました(汗)。
グーちゃんとミイたんの写真、ホント同じポーズですね。
仲が良いとこうなるんでしょうか・・・?
そちらでも、ときどき思い出してあげてください。

>フェレパパさま
こちらこそいつも応援ありがとうございます。
お互い大切な家族を喪って、辛い一年でしたね。
でも、今居るコたちに元気を貰って、今年も頑張りましょう。
またどうぞよろしくお願いします。

>mimoza さま
こちらこそよろしくお願いします。
昨年の個展の折には、お越しくださってどうもありがとう
ございました。
ブログで知り合った方とお会い出来るのは、素敵なことですね。

>silverbellsfamilyさま
あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろあったので一年がとても早く感じられました。
今年もミイたんと一緒に、楽しいブログを目指して頑張ります。
応援のメッセージありがとうございました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

>花ちゃわんさま
あけましておめでとうございます。
そうですか・・・喜んで貰えて良かったです♪
新年早々、お空に還っちゃたコ、というのはどうかとも
思ったのですが・・・。
「おら知らね・・」なるほどそんな感じですね。
思わず爆笑してしまいました。
こちらこそどうぞよろしく、です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミイたん可愛いですね~
ちゃんとカメラ目線していますよね♪

祐子さんも私も悲しいお別れがあった去年
今年は笑顔で過ごせる1年にしたいですね。

>lurkママさま
こちらこそよろしくお願いします。

ミイたんは、しょっちゅう撮られているので、だんだん慣れて
きたみたいです。
本当に・・・高齢のピーチはともかく、グレーまでお空に還って
しまうとは思ってもみませんでした。しかもピーチより先に・・・。
先の事はわからない、だからこそ1日1日を大切にしたいですね。

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
祐子さん、ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
新年おめでとうございます♪^^
今年も昨年同様ぺー&モンともどもどうぞヨロシク
お願いいたします。

ミイたん、バッチリとカメラ目線で可愛いですね♪
久しぶりにピーちゃんやグーちゃん、それに
チーやんにも会えて、懐かしさでいっぱいです。
今年も楽しみに伺わせて頂きますね。

新年明けまして・・・

あけましておめでとうございます。

昨年は思うような訪問は出来ず
大変失礼を致しました。
お詫びを申し上げます。

今年もブログを楽しみに、訪問させていただきたく思っています。
よろしくお願い致します。

>ドロさま
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ミイたんは、だんだん写真を撮られる事に慣れてきたようです。
ピー・グーを懐かしんでくださる方は多いけれど、チーやんを
知っているかたは、たぶん数人です。
私がブログを始めて数ヶ月で、お空に還ってしまったコでした。

>新年明けまして・・・のコメントを下さった方
ご訪問、コメントありがあとうございました。
ネコは、ミイたんしかいなくなってしまい、今の所寒いので、
花の写真もあまり載せられませんが、どうぞよろしく
お願いします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/318-a2a34d96

 | HOME |