野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0004c_20120110210707.jpg

ミイたんが、大切そうに両手で持っているのは・・・?
小さな石です♪

DSCF0005c_20120110210925.jpg

クンクンとにおいを嗅いだり、ペロペロと味見をしたり・・・。

DSCF0006c.jpg

そしてお次ぎは・・・? というと

DSCF0007c.jpg

石を側に置いたまま熱心に毛繕い。

DSCF0008c.jpg

石の後は、自分の事もペロペロペロと綺麗にしていました☆
なぜかこの石がお気に入りのようです。
石がどうして家の中にあるのかは???

Comments

こんばんは^^

ミィちゃんはこの石でいつ頃から
宝物にしているのですか^^???

珍しいですよね!
石で遊ぶとは???

確かに.....
ミイちゃんは外では遊ばないから???
どこから持ってきたのでしょうね~???
謎ですネ???

宝物なのですね!

おはようございます。祐子さま。
ミイたんにとっては、宝物なのですね!
我が家のれお君もそうですが家具の後ろに隠していたのでしょうか?
探さない方が良さそうですね。
しばらく、そっとしときましょう。

>薄雪草さま
この石は・・・じっ実は、私が家の中に持ってきました。
ミイたんのためにでなく自分で使おうと思って・・・
でもなぜかミイたんが気に入ってしまって、横取りされました。
不思議がらせてしまって、失礼しました。

石の使い道は、後日ブログに載せますのでお楽しみに♪

>silverbellsfamilyさま
ネコさんはお気に入りのおもちゃは、すぐ家具の後ろなどに
入れてしまいますね。
夢中で遊んでいてそうなってしまうのでしょうね。
この石も転がして、ケリケリして遊んだりもしています♪

いつも応援、ランクUP!ありがとうございます。^^

コメントは苦手ですのでいつも通りになりますが、ポチッと送るしか、出来ませんがよろしく。(*^_^*)

>フェレパパ さま
ご訪問、コメントありがとうございます♪
見ていただけるだけで、嬉しいのでどうぞお気軽に
お立ち寄り下さい。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/321-961c2458

 | HOME |