野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0004c_20120123142835.jpg

ここのところ天気の良くない日が続いていて、日光浴の出来ないミイたん。
毛布の上でちょっと寒そう?

DSCF0007c_20120123143228.jpg

でもなんか眠くなってきたよう・・・。
お目々がもう少しで、くっつきそう♡

DSCF0013-2c.jpg

あ~完全に夢の世界☆
と思ったけれど、ちょっと経ってみたら・・・

DSCF0017c.jpg

向きを変えて、綺麗に丸まっていました♪
ハイ!これでネコボール完成です。
「ミイたん、よく出来ました☆」ゆっくりお休み下さい。

Comments

ポール!?。

祐子さん。
 こんにちは。
 日差しが見え隠れ、南国も冷たい風が吹く月曜です。
 ミイたん、毛布の上が一番でしょうか?。

 左右のクルクルボール、う~ん。どちらもカワイイ。
 左側を下にした写真は、顔の表情が好きです。

 反対側は、お髭が見えて。
 ネコのお父さん、って感じでしょうか。
 
 今夜は、毛布にくるまって寝ましょ。

>モナリサひとみさま
ホント、毎日寒いですね。
ボールのミイたん、可愛いって言って下さってありがとうございます。
ネコさんはとても寒がりだから、おこたの中、ストーブの前、
毛布の上のどれかにいつも居ます。
今夜も毛布と湯たんぽで、ぬくぬくで寝ます。
モナリサひとみさんも暖かくしてお休み下さい。

まるまって、防寒対策かな?

おはようございます。坂本祐子さま。
ミィたん、しっかりまるまって防寒対策ですね!
ボールを拝見出来るのも、暖かい春を迎える頃まででしょうか?
ミィたん、なんだか笑える。

おはようございます^^

そうなんですよ!
ネコボールは可愛いですよね^^

私はどうしても丸くなった
中心に手を入れたくなるのです......
ガハハハハハハハハハハッ^^
嫌われ者です!

こんばんは~。

ミーたん、見事に丸くなって~、すやすやと~、
夢でも見ているのでしょうか。
拍手!

>silverbellsfamilyさま
丸くなっていると、寒さを防げるんでしょうね。
確かに・・・人間も寒いときは身を縮めますね。
ネコさんだと微笑ましい感じがします♪

>薄雪草さま
エ~ッ!! 中心に手を入れる・・・そんなことしたら罰が当たりますよ。
ピーちゃんは、気高いネコさんだったので、絶対に出来ませんでした。
グーちゃんは、臆病だったのでやっったら可愛そう・・・。
でもミイたんには、ちょっとやってみたい気も・・・。

>サムさま
ミイたん、ホント気持ち良さそうに寝ていました。
拍手、ありがとうございます♪

祐子さんこんばんは。
可愛いボールの出来上がりですね~
うちのヤマトも寒いのかワンコなのに
丸くなって寝ています。

ミイたんもヤマトも兄弟がいたら
くっついて寝てるのでしょうね(^^ゞ

こんばんは♪^^

「ネコボール」って何かしら…と思ったら
ミイたんだったんですね!
ホント、ボールのように丸まって可愛いですね♪
この季節はやっぱり寒いのか、いつもより
小さくギュッと丸まって寝ていますよね。

桜石、とってもステキです♪
待ち遠しいですね…早く春が来ないかなぁ~。

>lurkママさま
そうですね~、ひとりで丸くなっているのを見ると、きょうだいが
いたらいいのにな・・・と思ってしまいますね。
ミイたんは、夜は私のお布団の中に潜って寝ています♡

>ドロさま
ネコさん達はホント寒がりだから、上手に丸くなりますね。
今年は、春も気温が低めだとか・・・まだまだ当分ネコボール
見られそうです♪

桜石も見てくださって、ありがとうございます☆
桜は咲いたと思うと、幾日も経たないうちに散ってしまうので、
少し早めですが、今から楽しんでいます♪

こんにちは、寒いですね~!
一枚目の写真の ミイたんのオメメ
なんとも可愛いらしいですね。
そして、見事なネコボール。ワタシ達が やっても
こうはいきません。
手やアンヨは どうなってるんでしょ?(笑)

>花ちゃわんさま
ありがとうございます♪
ホント、イタズラをしているときと違って可愛らしい目つきですよね。
丸まっているときの手やアンヨはどうなっているのか、こんど
丸まっているときにちょっと見せてもらおうかな?
そんなことしたら嫌われてしまうかな・・・。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/324-9bfb0c3d

 | HOME |