野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0023-2c.jpg

先日作った「桜石」ですが、おひな様巡り(2月12日~3月4日)の後、
桜が咲く頃(この辺では3月末から4月初め)まで飾っておきたい・・・
と思い、もう少し作る事にしました。

この前は寄って来なかったミイたんですが、仕事中のテーブルに飛び乗って来て

DSCF0024c.jpg

「ちょっと触ってもいいですか?」と遠慮がちに右手を出してきました!!

DSCF0025c_20120127114108.jpg

そしてついに、利き手の左手で「捉まえた☆」

DSCF0026c.jpg

「アタシにこれちょ~だい!」と言われたので、そうゆう訳にはいきません。
残念だけどテーブルから降りてもらいました。

Comments

こんばんは




あたしもほしいでし♪

ガハハハハハハハハハッ^^

ミイちゃんの仕草
かわいかですね^^

この仕草は猫好きにとって
堪らんです!

そりゃミイちゃんだけではなくて
私も欲しいですよ!
ちょいと手を出したくなります^^:

解ってますね~。

ミイ~たんも芽が肥えてる~!
いいものはちゃんと解るんですね。
拍手~!

>mimoza さま
お時間ありましたら、鹿沼までお出かけ下さい。
ミイたんは、隠れてしまってちゃんとご挨拶出来ないと
おもいますが・・・。

>薄雪草さま
ホントに・・・ネコさんのお手々は可愛いので、つい騙されてしまいますね。
桜石、近かったら見に来て頂けるのに・・・残念です。

>サムさま
ミイたんに気に入られたということは、ヒット商品になるかも?
期待しちゃいます♪
拍手、ありがとうございます☆

誰もが欲しいに決まってます!

こんばんは!坂本祐子さま。
ミィたんでなくても‘桜石’は魅力たっぷりの作品です。
目の前にあれば触らずにいられませんよね!
私にもちょうだい。
ミィたんが欲しがるシーンが、まるで、見ているかのように、
浮かびます。

こんばんは、綺麗な絵ですよね~^^

ねこちゃんが石に興味?それとも、石の絵かなー?^^

>silverbellsfamilyさま
ありがとうございます。
皆さんに「欲しくなる」と言って頂けると、やる気が出ます☆
ミイたんは、私のやっている事には、すぐ興味を示します。

>フェレパパさま
お褒めいただき嬉しいです♪
ミイたんは、絵が描いてない石も欲しがるので、形や
大きさで好みが分かれるようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/325-67d0a360

 | HOME |