野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0004d4.jpg

半開きになっているドアの上の方から、こちらを見ているミイたんと
視線が合ってしまいました。
なんか、じっと観察されていた感じ・・・。

「ミイたん、何見てるの?」と声をかけ、ドアの向こう側に・・・

DSCF0020d4.jpg

高い所大好きなミイたんは、今日も上から人間達を観察中♪

「はい、分かりました。人間はお仕事します。貴女はそちらで、
どぞごゆっくりなさっていてください。」

もう1枚、こちらは高い所ではありませんが、やはりお気に入りの場所です。

DSCF0003d3.jpg

お外に遊びに行けないミイたんなので、鉢植えのそばで、お外気分を満喫☆

Comments

私もれお君に観察されてます!

こんばんは!坂本裕子さま。
しっかり、ミィたんに観察されてますね!
我が家の猫、れお君もキャットタワーの上や家具の後ろで、
身を潜めて、いつ、れおパパが気づくかと、
まるで、坂本裕子さま同様、観察されてます。
でも、そんな観察好きな猫に、いつも、お互い癒されてますよね?

こんばんは^^

はい!
私も姫に監視されています(≧▽≦)
何しろ天敵扱いですから.....

真ん中の写真の目がよかですね~^^
そんな目で見られても
猫好きはなお燃えるのです^^
ガハハハハハハハハハッ^^

お久しぶりです♪

ミイたん、観察してますね~^^
うちもやっぱり気がつくと見てます!
うちの場合は小豆が影から・・・ですが。

猫が高い所から見下ろしてる顔って好きです。
すごく猫っぽくて^^

>silverbellsfamilyさま
そうですか・・・れお君も観察、得意ですか。
ネコさんて、まったりしていて、ホント癒されますね。

>薄雪草さま
ネコさんは、人間を見ながら何を思っているのでしょうね。
真ん中の写真は、「また撮ってるの?いい加減にしてよ」と
思っている所かも・・・。
明日もまた嫌われない程度に、撮らせてもらおうかな?

>Iroha(いろは)さま
お久しぶりです。お元気でしたか?
あずきちゃんやチロちゃんもお変わりありませんか?

家は、ミイたんだけになってしまいましたが、
お時間のあるときは、また遊びにいらして下さい。

>拍手コメント下さった方へ
ご訪問、拍手ありがとうございました♪
私もまたお邪魔させていただきます。

一枚目の写真、思わず プッ! って なりました♪
あの目・・・笑!
いじらしいし、愛らしい。
そばにいたいのよね。
人間でも、好きな人のことは 遠くから眺めていたいもの~。
祐子さんを眺めて、安心してるんですね。
ギュ~~~っ!

>花ちゃわんさま
そう言われてみればそうですね~、一枚目の写真可愛いかも。
好きだから見つめていたのか・・・嬉しいな♡
そういえば、息子の事も期待を込めて(遊んでもらいたくて)
よく見つめています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/331-d86585bf

 | HOME |