野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0003-2d.jpg

ずっと使っていたカメラの調子が悪くなり、充電が良く出来ないのか
4~5枚しか撮れなくなってしまいました。

息子のお下がりを貰って使っていたので、買ってから10年位経ってます。
もう寿命かな・・・と新しい物を買いました☆
ずっとコンパクトで、色も私の好きなピンク色♪

早速、ミイたんを撮ってみる事に・・・

P1000015d.jpg

「えっ!!それなんですか??」と言った顔。

P1000016d.jpg

見慣れないカメラにちょっと緊張しているのかな?

でも、少し経ったら慣れてくれ、こ~んな1枚が撮れました♪

P1000040.jpg

またまた、洗濯したタオルの上で、毛繕い・・・とっても気持ち良さそうで、
止めて、と言いづらい雰囲気です。

ところで、今まで使っていたカメラは・・・? というと

P1000054.jpg

こちらです。
なんと不思議な事に、新しいカメラが届いたら、ちゃんと撮れるように
なりました!! 「まだまだ元気です使って下さい。」と言っているようです。
そんな訳で、これからは両方使う事にします。
「ミイたん、写真撮る機会増えるかも?よろしくね♡」

Comments

カメラの不調はなんだったんでしょうね(^_^;)
これからも、2台持ちで可愛い猫写真の数々を見せて下さいね♪

>FESTA! さま
ホントですよね・・・??? です。
ミイたんに頑張ってもらいます♪
よそのネコさんも時々通りかかるので、そちらも撮りたいと思ってます。

こんばんは


新しいカメラですね♪

デモその途端に以前のも平気に使えるなんて
なんか年月のたっている物でも親しみを感じちゃいますね!

カメラさんもやきもち?(笑)

これからも素敵なものやかわいいにゃんこさんたち
たくさん撮ってくださいね~~~!



こんばんは^^

おーーーーっ!
新しいカメラを^^
よかですね~

毛繕いのミィちゃんの
舌と目がかわいかですね^^
それと驚いている目

にゃんの表情はころころ変わるから
面白いですよね^^
そんな楽しくてかわいい写真を
バリバリ撮ってくださいネ^^

>mimozaさま
カメラは本当に不思議でした。
やきもちかもしれませんね。でもおかげで直って良かったです。
ミイたんや春の花たち撮りますネ♪

>薄雪草 さま
新しいカメラはちょっと可愛らしすぎ・・・?  かも。
ミイたん、頑張ってペロ~ンしてましたね♡
そうですね・・・いろんな表情のミイたん、
ご紹介出来るようがんばります♪

祐子さんこんばんは。
桜色のコンデジですか~
可愛いですね♪

ミイたん愛嬌がありますよね☆
これから良いお写真撮れそうですね!

>lurkママさま
新しいカメラは小さいので、慣れるまでブレブレの写真が
多くなりそうです。

ミイたんの毛繕いしているところ、アッカンベーのようにも
見えますよね(笑)。
花が咲くのが楽しみです♪

ミイたんの毛づくろい可愛い♪
毛づくろいってぶれちゃってうまく撮れないのですが、
すごく綺麗に撮れていますね~!

新しいカメラ、とても綺麗な色ですね♪
2台あるとお部屋ごとに置けたりして、
きっとミイたん激写がよりできるようになりますよ~!

>roha(いろは)さま
毛繕いしている所は、何枚も撮りました。
これが一番良く撮れてました。ありがとうございます☆

そうですね、カメラは身近に置いておくと良いのですね。
私はいつもパソコンのそばに置いておくので、シャッターチャンス
逃してました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/337-3f62138e

 | HOME |