野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1000169B.jpg

妹の次男くんが、中学生になりました☆
制服姿が、格好良いので一緒に並んで、記念撮影♪
従兄弟7人で私の娘が一番年上、そして今回中学生になった
Tくんが、最年少です。みんな大きくなったな~。
住んでいる所が近いので、小さい頃からちょくちょく会っているから
なんか、彼の成長が嬉しいですね。

人間は、新年度ですがこのコは・・・?

P1000191B.jpg

日当りの良い窓辺で、こ~んな格好♪
まるで湯船につかっているみたい。

P1000192B.jpg

振り向いたら、首が苦しくないのかな?

P1000194B.jpg

「やっぱりこの方がいいな・・・ああいい湯だな~」と温泉気分の
ミイたんでした。

Comments

 甥っ子さん中学生ですか、いいですね~。
血縁関係の無い隣のチビさんですが、今年は大学生になり、小さい時から
遊んでいた隣のババとしてはウルウルしてしまいました。

 温泉気分のミイたん、とっても気持ちが良さそうですね。
色々なミイたんの姿を見ていると、幼子とダブって見える時がありますね。

おはようございます^^

甥っ子さんのご成長(中学生)
おめでとうございます\(^ー^)/
背格好も裕子さんと同じくらいですね
でもアッという間に追い越されますね^^

ガハハハハハハハッ^^
ミィちゃん最高!
一番下の写真なんか
お湯に浸かってうたた寝をしているみたいで
面白かです!!^^

甥っ子さん、中学入学おめでとうございます!
近くにいて成長が見られるって嬉しいですね。
(お顔がネズミと猫、可愛いですね^^)

ミイたん可愛い~!すっぽりはまってますね。
本当にお風呂入ってるみたいで笑ってしまいました~!
ポカポカで猫版の温泉なのかもしれないですね~。

★キレンゲショウマさま
そうですよね~自分の子でなくてもなんか嬉しいですよね。
おまけによその子は、大きくなるの早いですね。
ミイたんは、お気に入りの場所があちこちにあって、
その日の気分(気温)で、いろいろな所で寛いでいます。

★薄雪草 さま
ありがとうございます☆
ホントですね~、私と同じ位の身長ですね。
家の息子も中学入学の時は、私と同じ位の身長でした。
でも今は、私より20センチ以上大きいです。
ミイたん、ほんと頭に手ぬぐい乗せると良かったかも(笑)

★いろは さま
ありがとうございます♪
ネズミとネコが仲良く並んでいるのはチョット変?
でもまあいいか。
そうですね~日向ぼっこは猫版の温泉ですね♪
ホント気持ち良さそうで、見ている私までまったりしました。

祐子様

春ですね。あっという間に成人式…となりそうです。
成長が楽しみですね。
我々の方はあっという間に…とはなりたくないですね。
ミイたんかわいいですね。
幸せなひと時、ミイたんがうらやましいですよ。
いい湯加減かな?

★miyupapa さま
本当ですね~・・・子供の成長は、早いですね。
時間の流れは一緒だから、私もいつのまにか歳を取っている
ということになりますね~・・・。
ミイたんは、この場所がお気に入りで、晴れた日は大抵
ここに居ます♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/345-900a6bf4

 | HOME |