野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1000200.jpg

お気に入りの日当りの良い窓辺で、紐で遊ぶミイたん♪
カメラについているストラップを「ちょっと貸して」と咥えて引っぱり、

P1000201.jpg

「これでどう?」右手で伸ばし得意そうですね~。
お次ぎは・・・?

P1000204.jpg

両手を使って、「何の形になったかな~?」

P1000205.jpg

「やっぱり、齧った方が楽しいな♪」となり、最後は・・・

P1000202.jpg

「ああ美味しかった☆」となりました。
ご満足いただけたようです。
「ミイたん、紐がベチャベチャになる前に返してくれてありがとう。」

最後に庭の花、1枚だけですがご覧下さい。

P1000288.jpg

ユキヤナギです☆
この前は、雪が積もったところをご覧頂きましたが、今回は本来の姿です。
去年、花の咲いた後、アブラムシがついてしまい随分切ってしまったので、
独特のすらっと伸びた形ではなくなってしまいましたが、綺麗に咲きました♪

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お手て、ずいぶん上手に使えるんですね~。
ミイたん、半袖着てるんだ。( ̄▽ ̄)

楽しかったのね、満足げな表情♪
猫ちゃんの舌が、こんなに長いの、ブログ始めるまで
知りませんでした。(笑)
 

>鍵コメさま
ホント、ミイたんかなり真剣ですね(笑)
わかりました。ありがとうございます。
これからそちらにお伺いします。

>花ちゃわんさま
ミイたんは結構、器用なようです。
そのうちパソコンも出来るようになったりして・・・。
ミイたんは、片方半袖もう片方長袖です♪
この紐遊びは、かなり満足したようでした。

こんばんは~

ミイたんがまたオチャメ振りを発揮してくれていますね。
ユキヤナギが綺麗に咲いていますね。
小さく清楚な花を咲かせるユキヤナギ、私も大好きです。
拍手!

ミイたん凄いですね~!

ミイたん本当にあやとりしているみたいです!
おめめキラキラで可愛い~。
うちのもカメラの紐で遊びますが、ミイたんのように
器用にはできません~^^;

ユキヤナギ、とても綺麗ですね~!
雪が積もっている姿も風情がありますが、
真っ白なお花が咲くとやっぱり華やかですね~!

>サム さま
ミイたんは、まだ若いのでいろいろな物であそびを楽しんでいます。
ユキヤナギ、綺麗で可愛らしい花ですね。
拍手、ありがとうございます♪

>roha(いろは)さま
ありがとうございます♪
ネコさんって何かに夢中になっているときって、お目め輝いていますね。
ユキヤナギ、こどもの頃は髪に飾って遊びました。
お姫様になった気分でした(笑)。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/347-ee839196

まとめteみた.【あやとりをするミイたん!?】

お気に入りの日当りの良い窓辺で、紐で遊ぶミイたん♪カメラについているストラップを「ちょっと貸して」と咥えて引っぱり、「これでどう?」右手で伸ばし得意そうですね~。お次ぎは・・・?両手を使って、「何の形になったかな~?」「やっぱり、齧った方がたのしいな♪...

 | HOME |