野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

007.jpg

毎年行われる「さつき祭り」協賛の花火大会が今年も開催されました♪
なぜか雨に降られる事が多いのですが、今年は何年ぶりかで、天気に
恵まれ綺麗な花火を楽しめました♪

003.jpg

最近の花火は、とてもカラフルですね。
種類も増えて、毎年見ているのに厭きません。

002.jpg

こちらはシンプルですが、こういうのも良いですね。

ところで、花火に興味のないこのコはというと・・・

P1000542.jpg

いつの間にか、画材の入っていたダンボール箱に潜んでました。

P1000538.jpg

目だけしか見えませんね。
いまひとつ分かりにくいでしょうか?
写真を撮っていたら・・・

P1000537.jpg

「何かご用ですか?」とびっくり顔をしてくれました♪

Comments

こんばんは^^

花火大会ですか^^
よかですね~
自宅から見れるのですか???

こちらは先週
川開きの花火大会がありました
自宅の2階から見ていました^^

ガハハハハハハハハッ^^
暗い中でいたずらっ子の目が
見えていますよ^^
かわいかぁ~っ!

こんばんわ!
さつき祭りですか・・・花火、きれいですね。
それにミイたん可愛いですね。
何か御用ですか?の顔が最高です。
ミイたんの目もミユと同じ金環日食ですね。
きょとんとした目がまたかわいいです。

花火綺麗ですね~!
天候に恵まれて何よりでした^^
写真も綺麗に撮れてますね~!

ミイたん、箱の中から見つめるお目目がパッチリ!
びっくり顔も可愛いです~~~♪
やっぱりダンボールがあったら入っちゃいますよね~^^

★薄雪草 さま
二階からだと、まあまあ見られます。
でも昨夜は妹達の家族と、少し近くまで行って見ました。
川開きですか・・・もう夏なんですね。
ミイたん、隠れているつもりなのでしょうかね・・・?

★miyupapaさま
さつき祭りは、結構遠くからも、さつきの花を買いに人が
訪れるそうです。
花火とミイたんの写真、褒めて頂きありがとうございます☆
成る程、金環日食ですね。
ミイたんは、良くきょとんとした顔してます。

★いろは さま
ありがとうございます♪
鹿沼の花火大会、雨の降る確率は80%以上だと思います。
ミイたんは、画材が届くと必ずやってきて、商品を取り出す
前から中に入ろうとしています。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/360-e1e27130

 | HOME |