野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1000550.jpg

昼間の気温は上がってきましたが、夕立があったりして急に涼しく
なりますね。
そうゆう時は、やはり毛布の上が一番☆

P1000554.jpg

もう気持ちよすぎて、フニャフニャです♪
アップもこんな感じ・・・。

P1000555.jpg

近くで見るとさらに可愛いかも♡
(親バカ全開ですね)

昨日、今日と不安定な天気ですが、午前中は良く晴れていたので、
朝の散歩で出会ったお花達♪

P1000603.jpg

とても綺麗なピンクのバラが沢山咲いていました☆
バラは種類が色々ありますが、私は名前が分からなくて、
みんな「バラ」です(笑)

もう一つ、河川敷の花壇に咲いていたポピーです。

P1000605.jpg

花壇の手入れをしていた方が、「今が一番綺麗な時ですよ。雨が降ると
一遍で、だめになってしまうから。」と教えて下さいました。
一番綺麗なときに出会えて、ラッキー☆

P1000607.jpg

早起きは三文の得! たいしてと言うか、全然早くなかったけれど。

Comments

こんばんは^^

ミイちゃん
幸せそうに寝ていますね^^
近づいて写真を撮っても
目覚めないとはよかですね!!!
羨ましい.....

はい
私も総称してバラで通しています^^

★薄雪草さま
ミイたんは、寝顔を撮ろうとすると、起きてしまう事が多い
ので、この時は別の部屋で、カメラの電源入れてきました。
作戦、大成功です♪
今日も別のバラ撮ってきました。
近いうち載せますので、ご覧下さい。

ぐっすり眠ってるミイたん、幸せそうで気持ち良さそうで
ちょっと、頬ずりしたくなりますね~♪
河川敷に こんなにたくさんのポピー。
この世の物とも思えないほどの 美しさですね。
風に揺れたりしたら、夢の世界みたいだろうな~

★花ちゃわんさま
そうですね~頬ずりしたらどんな顔するでしょう♡
ちょっとやってみたくなりました。
ポピーはいろんな色があって、ホント綺麗でした☆
手入れをしていた方が「去年ここで取った種を蒔いたのに
去年と違う色も咲いて、不思議ですね~」と言ってました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/361-25920beb

 | HOME |