野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1000701.jpg

バラは種類もいろいろあり、次々咲いてとても魅力的な花ですが、
刺があるので、痛いのが嫌な私は自分の家には鉢植えが2~3個
あるだけです。
ですから楽しむのは、他所のお宅の庭に咲くバラたち♪

P1000702.jpg

朝日を浴びて輝くような美しさの白いバラ☆

P1000703.jpg

お次ぎは、す~と伸びたピンクのバラ。
ちょうど良い開き加減ですね。

そしてもう1枚ご覧下さい。

P1000705.jpg

真っ赤なミニバラ、沢山咲いて可愛らしいですね♪

散歩中に犬さんにも出会いました。

P1000661.jpg


声をかけて、写真を撮らせてもらった所、こ~んないいお顔が撮れました☆
連れてらした方が「この前、お友達が撮ってくれる。と言った時は、
逃げてしまったのに、今日は珍しいこと。」とおっしゃってました。
私の、「わ~可愛い♡」オーラが全開だったので、撮らせてくれたのかも?

ところで、ミイたんは・・・? というと

P1000515.jpg

網戸からお外を眺めて、物思いに耽っていました。
「暇だな~、誰か通らないかな~・・・。」とでも思っているのでしょうか。

Comments

おはようございます^^

はい
我家の近くでも色々なバラが
咲いているのが見受けられますね^^
私は見るだけ派です^^:

ワンちゃんの目が
笑っているようで可愛いですね^^
で ミイちゃんの目は厳しいですね^^:
何かをガン見をしているような???

今は薔薇が 真っ盛りなんですね~。
ウチの近所では 薔薇を植えているお家が少ないので
薔薇の盛りと 気がつきませんでした。
ワンちゃん、優しい目をしていますね。
もしや、祐子さんの天然の優しさに
心を開いたのでは♪
動物って、そうだと 思います。
隣りのチビ太が 一人きりのときは
ミイたんみたいな目をして、じっと何かを眺めてます。 

白い薔薇は花びらがとても大きいのですね~!
薔薇は種類も豊富で、それぞれの美しさがあっていいですね^^
うちにも鉢植えのミニバラがありますが、いつか大きな薔薇も
育ててみたいです~。ただ、私も刺が苦手で・・・^^;

ワンちゃん、祐子さんの方を見て微笑んでいるように見えますね~♪
ミイたん、横顔が美しいです。

★薄雪草 さま
バラは「見るだけ派」ですか・・・見るだけで十分楽しめますよね。
ワンちゃんと出会った時は、天気がよくてとても気持ちが
良かったので、ワンちゃんに思わず「気持ちいいねえ~♪」と
声を掛けてしまいました。
そうしたらこのお顔をしてくれたのです♡
ミイたんが、じっと見つめる先には、虫かなにか居たのかも?

★花ちゃわんさま
バラは、好きなお宅には何種類も植えてありますが、当然
全然ないお宅も多いですよね。
やはり刺が嫌われるんでしょうか・・・?
ワンちゃん、優しい目をしていたのは、私があまりにも
嬉しそうだったからかも? ネコさんだけでなくワンちゃんも
大好きなのです。

★いろは さま
白いバラは、フリルのような花びらが美しかったです☆
そうですよね~刺さえ無ければね~。
ワンちゃんのこのお顔、可愛いですよね♡
ミイたん、美しいと褒めてもらったの初めてです☆
ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/363-77f58883

 | HOME |