野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1000762.jpg

お気に入りのビニール袋に乗って、「あそびましょ!!」と私を
見つめるミイたん。

ガサガサ音がするので、特に気に入っている袋です☆
ずいぶん、前から遊んでいるので、もうあちこち穴があいてます。

P1000763.jpg

アップにするとこんな感じ。
真剣なまなざしですね~(笑)

P1000764.jpg

「わたしは、いつでも始められるわよ。なに写真なんか撮ってるの?」と
ちょっとご機嫌斜め?

P1000765.jpg

「もうしらない・・・やる気無くしたわ。」と横を向いてお澄まし顔・・・
と思ったら、

P1000766.jpg

「やっぱり、遊びます!!早くネズミさん持って来て。」といわれ
このあとネズミさんと戦ってました。

オマケに、琵琶の写真を1枚どうぞ。

P1000759.jpg

散歩のとき見かけた木です。沢山実ってますね~美味しそう☆

Comments

こんばんは^^

おーーーっ^^
狩りをする態勢と目ですね@@
かわいかぁ~
その気になっているのに.....
じらしたらダメダメ
あっ!
しつこく写真を撮ると嫌われますよ^^:

ご訪問ありがとうございます。
野等ねこに優しい視線が嬉しいですね。
なんびりした日常は至福の時間ですね。
また、今後とも宜しくお願い致します。

★薄雪草さま
ハイそうですね、わかっているけど止められない・・・。
ミイたんは、時々私の事も獲物を狙うような目つきで
見つめていて、飛びついてきます!!
その後、私が追いかけてミイたんがあちこち逃げる
遊びがお気に入りのです♪
私は、仲間だと思われているようです。

★Sabimamaさま
コメントありがとうございます☆
自宅で仕事をしているので、わりと時間は自由になります。
ただいつでも休みのような、仕事のような・・・です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ミイたんを、堪能しました♪
そろえた おてて、どーしてもギュっ!したくなりますね。
いいなぁ、祐子さん、誘われてる。

隣りのネコは、ごはんだけお願いにくるけど
ワタシと遊ぼうとは、さらさら思ってないようです。(笑)

ミイたん、ネズミさんと どんな風に遊ぶんでしょ?!

★花ちゃわんさま
ミイたんのそろえた おてて、私もギュっ!したくなりました。
片手だけでも、とギュっ!したら・・・軽く噛まれました(笑)
ミイたんは一日に何度か、「ニャア~ン(遊ぼう)と誘いに来ます。」
まだ3歳ちょっとで、遊びたい盛りなのだろうと、つきあう事にしています。
ネズミさんは、前足で床の上を滑らせて、それを捕まえて
咥えて放る、そして前足で・・・を繰り返しています♪
なかなか楽しそうですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/368-b57286c9

 | HOME |