野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1000847.jpg

ときどき遊びに来るご近所のオスネコさんです♪
以前は、緑色の首輪を付けて居たのですが、どこかで無くしたのか
最近は、首輪なしで遊びに来ていました。
ところが、今回は空色の新しい首輪を付けてご訪問☆

P1000848.jpg

涼しそうな色で、これからの季節にピッタリですね〜。
なかなか良く似合ってますよ♡

ところで、カーテンの影からチラッと見えるのは・・・?

P1000788.jpg

「そんな所で何しているの?」

P1000789.jpg

何か考え事でもしているようなお顔のミイたんでした(笑)

今日のお花は、薄紫の涼しそうでとても素敵なお花です♪

P1000801.jpg

P1000804.jpg

名前が分かりませんが、綺麗だからまっいいか!?

Comments

こんにちは^^

そうなんですよ
我家の姫もよく失くして帰ってきます^^::
しかし、体格のいいニャンですね!
ミイちゃんは家の中から
威嚇とかしないのですか???

ミイちゃんはしっから
何かを見ていますね^^
鳥? 蝶々? なんでしょうか???

いい花ですね!!!
パッとみたらミソハギと思ったら違いますね
花の色といい、形といい、花の付き方いい
よかですね^^
名前が分かったら教えてください^^

★薄雪草さま
このネコさんは、子ネコの頃迷い猫だったミイたんが、
慕って後を付いて歩いていたネコさんです。
ミイたんは、覚えているのかどうかわかりませんが、
このネコさんが来ると、家の中から熱心に見ています。

ミイたん、カーテンの影に居たときは、何かを見ていたの
かもしれませんが、私は気付きませんでした。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/372-f8a0f0bf

 | HOME |