野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1000914.jpg

夕食の時、天気予報を見ていたら、梅雨が明けたと言ってましたが、
どうりで今日の暑さは、凄かったですね。

夕立の後の、夕焼け空です☆

P1000916.jpg

食事の途中でしたが、庭に出てパチリ♪
部屋の中から見たときは、もう少しオレンジ色が強かったかも?
夕焼けは一瞬で、変わってしまいますね。

そんな暑い中、ダンボール箱に入っているコが居ました!!

P1000904.jpg

「ミイたん、暑くないの?」と聞いてもしらんふり。

P1000906.jpg

アップにしたらこんな感じ。
ほっといてよ・・・と言った所でしょうか。

P1000912.jpg

ほっておいたら・・・やっぱり暑くなってしまったようで、床に
伸びて、お腹を付けて冷やしてました。
短くてちょっと曲がった尻尾が、ご愛嬌♡

Comments

こんにちは^^

あつかですね~っ(≧▽≦)

ミイちゃん
後ろ足を伸ばして寛いでいる姿は
かわいかですね~
我家の姫はこんな姿は
見せたことはなかです......

福岡はまだ梅雨明けはしていません
18日の夜から20日まで豪雨の予報です。。。
たまらんです(≧▽≦)

★薄雪草 さま
ミイたんのこの格好、可愛いですよね〜♡
おちょん姫は、やりませんか。ピー・グーもやりませんでした。
でも以前居た、チーやんはもっと伸びて腹這いになってました。

ずっと雨が続いて、大変ですね。
どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

こんにちは
昨日は姫ちゃん ボンちゃんへのおめでとうメッセージ 
本当にありがとうございました^^
とても嬉しく読ませていただきました
こんなにも沢山の方々に モフッコ達を見守って頂けてることに 
改めて気づかされ もっともっと
一日一日を大切に過ごさなきゃ!と思いました

ミィちゃん アンヨ伸びきっちゃってますね^^
安心しきったポーズ とっても可愛いです
暑くなってきましたので
体調にはお気を付けくださいね

暑いですね。私が小さい頃、母の栃木の実家に帰省すると本当に暑かった・・よく夕立があったように思います。最近はゲリラ豪雨ですか・・
ホタルブクロの絵も、猫さんのうちわも素敵です。裏側の足跡がまた可愛いですね!

★にゃうわんさま
コメントありがとうございます♪
本当に・・・ニャンコやワンコとの日々は大切にしたいですね。
私は、何度もお別れを経験しているので、その思いひとしおです。
ミイたんは、暑くて伸びてますが、まだ若いので夕方や
少し涼しくなると、家の中走り回っています。

★NEccoSunさま
そうですね・・・ずっと以前は、よく夕立がありました。
何年かまえから様子が変わって、夕立でなく色んな時間帯の
ゲリラ豪雨になったようです。

以前の記事も見て下さって、ありがとうございます☆
裏側の足跡は、今年から新しくしました。可愛いと言って
頂けて、嬉しいです♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/376-761c7b63

 | HOME |