野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1000986.jpg

先日、スケッチした露草に色を付けました。
ミイたんに食べられてしまったにも拘らず、涼しそうな
感じが出せたかな・・・? と自画自賛。

本物は、先日ご覧頂きましたが、こんな感じ☆

P1000953.jpg

ところで、とても暑い毎日ですが、ミイたんは・・・?

P1000898.jpg

少しは風が入って来るのでしょうか?
窓辺で、たらり〜ん、としています。

P1000899.jpg

「えっ!?たらり〜ん、なんてしてないですよ!!」とミイたん。

P1000900.jpg

アップは、ちょっと怖いですね(ご機嫌斜め?)

P1000901.jpg

そうでもないか・・・ただ眠いだけ?

Comments

こんばんは(^_^)ノ

はい!
涼しさを感じがしますよ(^^)v
素朴な花の露草
好きな花ですヽ(^。^)丿

ミイちゃん
暑い時にはなるべく動かず
省エネ生活をしているみたいですね(*^_^*)

★薄雪草さま
露草の絵、涼しそうな感じ出てましたか・・・良かった♪
露草は、どんどん増えるので、少しだけ残して
取ってしまいました。

そうですね〜暑くなると途端んに、ミイたん動きが
少なくなりました。
でも若いから(3歳5ヶ月)食欲は、ちゃんとあります。

祐子さんこんばんは
露草涼しげでとってもいいですねぇ~
新聞を見ていたら今年の夏はブルーの食べ物は
流行っていると書いてありました。
ブルーの食べ物はちょっとね。。

ミイたんはマユゲも立派なんですね♪

★urkママさま
ありがとうございます♪
暑いときは、見た目だけでも涼しそうな物が、良いですよね。

ミイたんのマユゲ、ホント長いですね〜。
気付きませんでした(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/379-8ecb395a

 | HOME |