野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1000968.jpg

ずっととても暑い日が続いていましたが、今日は曇っていて少し涼しい感じ♪
最近は、床に伸びてばかりのミイたんでしたが、ベットの上にお座りして
窓の外を眺めています。

P1000969.jpg

何が見えるのかな・・・? 鳥さん?それとも虫?と私も近づいて見たけれど、
特に何も居ませんでした。
ただ考え事をしていただけなのかも・・・。

お次ぎは、カーテンの中に入って・・・さすがにこれは暑いのでは?

P1000992.jpg

「ミイたん、そこ暑くないの?」と聞いたら、

P1000993.jpg

「う〜ん、そうかな〜? そう言われてみれば、少し暑いかも・・・。」

P1000996.jpg

「じゃあ、や〜めた、他の所に行こう。」となりました。
ネコさんって、時々暑くなりすぎて、床にベタッとのびてお腹冷やしてますね。

Comments

こんにちは^^

ヘットに座って
外をみている大人っぽいミイちゃん

カーテンの中の
いたずらっぽい顔のミイちゃん

にゃんはいろいろな顔を見せてくれるから
楽しいですよね!!!

姫は夜行性の血が騒ぎ
お帰りは朝が多くなってきています^^:

うんうん

そうしますよね!
でも、うちの9匹のうち二匹は、どういうわけか暑くても箱の中がお気に入り…みいちゃんが普通ですよねf(^_^)

★薄雪草さま
ホント、同じネコと思えないほど大人っぽく見えたり、
幼く見えたりしますね。
文句、言ってる時のミイたんも可愛いです♡
おちょん姫は、夜の方が涼しくて家に帰りたくないのでしょうね。
ピーチも夏は、夜なかなか戻らなくて、よく探しまわりました。

★猫又ヘロンさま
そうですか〜・・・暑くても箱が大好きなネコさんも居るのですね。
でも、くた〜と伸びてるネコさんも可愛いですよね♪

こんばんは
今日もちょっと涼しかったボンちゃん地方です^^
ミイちゃん地方はいかがでしたか?
暑くなると お腹をペタっと冷やしたり
オデコを床につけてたり
仕草がとても可愛いですよね(*^_^*)

★にゃうわんさま
こちらも涼しかったです♪
夜、涼しいと寝るときミイたんが、くっ付いて来るので
嬉しいです♡
ボンちゃん、おでこを床につけるのですか?
エ〜ッ!?、ちょっと見てみたい気もします。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/382-6506cd9d

 | HOME |