野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010006.jpg

仕事が一区切りついたので、昼食を作りに居間の方に来たら、
ミイたんが珍しい場所(座卓の下)に居ました♪

一人で寛いでいたようで、ペッタと寝そべったまま、こちらを
見て「なんですか?」といったところ・・・。

P1010010.jpg

暑いからか、眠いのかフニャッ♡ とした感じで目線だけ向けて
くれました。

その後、こ〜んなポーズ♪

P1010011.jpg

お手々に顔を載せて、何か考え事・・・?

「午後は、何して遊ぼうかな〜・・・。」と言った所でしょうか?

Comments

こんばんは(^_^)ノ

イヤイヤ
これはどう見ても
カメラに対して
お怒りモードですね(゚o゚;

せっかく寛いでいたのに
と目が訴えていますね
ガハハハハハハハッ(^-^)

★薄雪草さま
そうですね、やっぱりお怒りのようですね。
あまりしつこくすると嫌われるので、写真は
一度に何枚も撮らないようにしています。

★拍手、コメント下さった方へ
いつもありがとうございます。
お盆は、ピーチやグレー、チーやんその他ワンコ達
皆が還って来るので、楽しみです♡

どのポーズも可愛いですね♪
ウチのニャンズも暑いからなのか、目線だけで返事をするような時が
多々ありますヾ(▽^;)ゞ
ミイたん、午後は何をして遊んだのかなぁ~。

★ドロさま
みんな可愛い、と言って下さり、ありがとうございます♪
ホント、暑いとネコさんもの憂げですよね。
ミイたん、午後もお昼寝でした。(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/384-84d98308

 | HOME |