野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010075.jpg

夕立があると涼しくなりますが、今日は降らなかったので暑い日
でした。ミイたんも床に伸びてます。

「また撮ってるの?」とちょっと怖い顔(笑)

P1010073.jpg

睨まれてしまったので、後ろに回ってにゅ〜と伸びたあんよを撮らせて
もらいました♪
今度は怖い顔してないですね。

伸びてるだけでなく、毛繕いもしっかりやってました。

P1010096.jpg

お気に入りの丸テーブルに乗って、先ずは白い左足から・・・
ペロペロペロ・・・。

P1010099.jpg

その後は、模様付きの右足♪
ハイ、足先まですっかり綺麗になりました。
ミイたん、お利口さんね♡


Comments

こんにちは(^_^)ノ

ガハハハハハハハッ(^^)
一枚目の伸びきった
ミィちゃんの尻尾!
可愛いかぁ~っヽ(^。^)丿
たまらん可愛さです(^^)v
触りたくなります!

こんばんは♪^^

9月になったとは言え、まだまだ暑いですね。
ミイたん、伸びていますね。
ウチもまだまだ伸びていますよヾ(;´▽`A``
お気に入りのテーブルは、サイズといい、まさにミイたん専用
のようですね♪

ペーパーウェイトがたくさん出来ましたね!
秋らしくて、どのお花もいいですね♪
新作の「あかり」もステキな絵柄です!
どんな風に仕上がって来るのか、とっても楽しみです♪

ちょっと怖い顔のお写真も後ろ足が綺麗に伸びて、キリっと
モデルさんのようです(*´д`*)ステキ!
ミイたんお腹や足など白い毛が本当に綺麗ですね。
きっといつも上手に毛づくろいしてるからなんでしょうね。
なぜかうちの小豆は足先が黄色いです・・・。

★薄雪草さま
ミイたんの尻尾は、ねじれていて短いので何となく
可愛い感じがしますが、触ると「ミャウ〜ッ」と怒ります。
怒った所も可愛いかも・・・?
ミイたんなら、怒っても怖くないけれど、去年まで居た
ピーチは、怒ると怖かったです。貫禄の差でしょうか。

★ドロ さま
そうですね〜このテーブル、ピーチやグレーは乗りませんでした。
もっと前に居た、チーやんは良く乗ってました。
ネコさんんによって、好みもいろいろですね。

以前の記事も見て下さって、ありがとうございます☆
季節ごとにいろいろ作っているので、1年がアッと言う間です。

★いろは さま
モデルさんだなんて・・・ミイたんが聞いたらきっと喜びます。
ミイたんは、ちょっと神経質なのか、人間に触られると
すぐ毛繕いしています。

祐子さんこんばんは。
9月になっても本当に暑さが続いてますね(^^ゞ

ミイたん気持ちよさそうなノビですねぇ~
脚長さんで人だったらスーパーモデルになれそう♪

ワンコのノビも可愛いです。

★lurkママ さま
ホント、毎日暑くてヤマトくんも伸びてますか?
ミイたん、体は小さめですが、足は長いかも?
ちょっと羨ましい(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/393-d7fe363e

 | HOME |