野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010224.jpg

私と追いかけっこをして遊んでいる途中で、急に隣の部屋に
走って行ってしまったミイたん。

「どうしたの?」と見に行ったら、椅子に飛び乗ってこんな格好。

P1010225.jpg

何か気になるらしく、しきりにクンクンしています。

P1010226.jpg

「何か良い匂いでもするの?」と聞いてみたけれど、知らんふりして
盛んにクンクン♪

P1010228.jpg

「ああ〜もうたまりません♡」といったところでしょうか。

P1010229.jpg

しきりにクンクンした後は、うっとりしたのか少しボーッとしたお顔。
(少しピンボケですが)

いったいどんな良い匂いがしたのかな・・・?
もしかしてさっきまで座ってた、大好きなお兄ちゃん(息子)の匂い?

Comments

ミィたんの左手がとても可愛いですね~
タリーンとして^^
お兄ちゃんの香りで安心しているのかもしれませんね(*^。^*)

ミイたん、うっとりした表情ですね~。
お兄ちゃんの香りがしたんですかね~^^
夢中でくんくんする姿がかわいいですね!
うちのも主人の洋服に小豆が異様に反応してくんくんして
ふみふみ~します。
猫ちゃんにとって安心する香り、お気に入りの香りが
あるんでしょうね~^^
祐子さん、嗅いでみました?

こんばんは^^

真剣に臭いを嗅いでいますね@@
どうしたのでしょうか???

ミイちゃんとお兄ちゃんの
仲はいいのですか?
ガハハハハハハハハハッ^^
私と姫の仲が悪いので
ついつい聞いてみました^^

こんなことは初めてですか???

★にゃうわん さま
そうですね〜、リラックスしてるようですね。
息子は、とってもネコさんに好かれる人です。
迷いネコのミイたんを捕獲した時、とても警戒
していたのですが、息子が一番先に触れるように
なりました。

★いろはさま
ミイたんなぜか熱心でした。
あずきちゃんは、旦那さまのことが大好きなのですね〜。
ミイたんが反応するのは、大抵ネコを飼っている方の
持ち物とかなのですが・・・。
匂いはかいでみませんでした、今日は別の人が使っていた
ので、もうわかりませんね。

★薄雪草 さま
本当に・・・珍しい光景でした。
ネコを飼っている方のバッグや上着は、クンクンすることありますが。
ミイたんは、息子が大好きです♡
顔を見ただけで、グルグル言ってます。
息子は、今まで飼ったネコさん、皆に好かれてました。
なぜかというと、ネコの嫌がる事はしない上に、撫でるのが
とても上手いようです。
私が見たのは初めてですが、もしかすると息子の服など
時々、クンクンしているかもしれませんね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/395-e70ee71f

 | HOME |