野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010269.jpg

一人っコのミイたんなので、退屈そうにしているときもあります。
そこで、新しいおもちゃを買って来てみたら・・・

「ミイたん、これどう?」とパタパタ振ると、じっと見つめて、

P1010276.jpg

狙いを定めて、飛びついてきました♪

P1010278.jpg

「アタシ、これ気に入った!!」と両手でしっかり捉まえ、舌なめずり。
目が真剣ですね。ちょっと怖いかも・・・?

P1010279.jpg

「・・・。」

P1010280.jpg

「もう絶対、離さない!!」と爪を食い込ませしきりにペロペロ・・・
ハグハグ・・・。

P1010281.jpg

「フウ〜ッ・・・。」ちょっと休憩♪

かなり気に入ったようで、ひとしきり遊んで終わりにした後も
片付けた引き出しの前に、座ってました。

「ミイたん、また後で出してあげるね。」


Comments

こんばんは(^_^)ノ

ミイちゃんは
にゃんの本能丸出しで
かわいかぁ~ヽ(^。^)丿
目がいってますね~(^_^;)

このおもちゃは
お気に召したみたいですね!!!
こんなに楽しんでくれれば
買った甲斐がありますね!(^^)v

しっかり持ってる両手が
いじらしいほど可愛い♪
猫ちゃんって、こんなに上手に
物をつかめるんですね。
あしたも、引き出しが気になって
しょうがないかな?
一途な目のミイたんも イケてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★薄雪草さま
そうなんです〜、目がいちゃってて怖いです(笑)
これは、今まで買ったおもちゃのなかで一番の
お気に入り具合です☆
毎日、何回か出して遊んでます♪

★花ちゃわんさま
ミイたんのお手々は器用なようです。
このおもちゃを入れた引き出しも必死で開けようとしてました。
ミイたんに一人で遊ばせると危険なので、普段はしまってます。
真剣で、怖いくらいの目つきですね。

★鍵コメさま
コメントありがとうございます。
詳細は、改めてご連絡いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま
こちらこそ、ありがとうございます♪
頑張ります☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/397-2f7c3c67

 | HOME |