野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010151_20121009211350.jpg

8月にリフォームした時に、新しくしたミイたんのベットですが、
あまり使っていないようなので、ちょっと変えてみました。
こちらは、8月の写真です。

P1010157_20121009211848.jpg

割と気に入っているようにも思えたのですが、少し経つと
使わなくなってしまいました。

そこで・・・??

P1010416.jpg

お外がよく見えるように、カーテンをベットの内側にしてみたら・・・

P1010413.jpg

気に入って頂けたようです♪
(ガラスの外側、庭の方から撮りました)

やはりお外が見えなくては、快適とはいえませんね。
これから、気温が下がって来るから、日当りの良いこの窓辺の
ベットの寝心地は最高になること請け合いです☆


Comments

そっか・・そうなんですね・・・・・♪
なんでもないことのようだけれど・・^^
ミイたん、お外が見えるようになって
よかったね・・*^^*
お気に入りの場所になったね♪*^^*!

こんにちは^^

お祭りお疲れ様でした^^
吉田拓郎ではないですが
祭りのあとは寂しいものですよね^^

にゃんは気まぐれですから
定住場所が一定しませんよね^^:
我家の姫もそうです......

ミイちゃんも
外を見ながら日向ぼっこ
定住先になるといいですね^^
外からの撮影
ちょっと邪魔みたいな憮然顔
かわいいですね^^

★bunrumama さま
そうなんです、うっかりしてました。
このベットを置く前は、適当にカーテンが開いていて
いつでも外が見られる状態でした。
言葉を話せない動物達の気持ちは、気を付けないと
気付けませんね。
ミイたんは今日も、午後は夕方までこのベットに居ました♪

★薄雪草 さま
ホントですね〜、毎年お祭りが終わると涼しいから肌寒いに
変わるような気がします。

ミイたんは、今度は気に入ったようです♪
このときもずっと居て、気付いたら夕方になってました。
外から撮ったら、やはり「せっかく、寛いでるのに
邪魔しないでよ!」といった顔をされてしまいました。

なるほど~、お外が見えるか見えないか、
ミイたんにとったらそこがすごく大切だったんですね!
日当たりのよい窓辺のベッド、特等席ですね^^
↓お祭りの屋台、とっても素敵ですね~。
細かい装飾と鮮やかな色合い、とっても綺麗で見入ってしまいました。

★いろは さま
そうなんです・・・ミイたんたら何も言わないから気付きませんでした。
今度は、お気に召したようで、良かったです♪
秋祭りの記事も見て下さってありがとうございます。
この彫刻屋台、何台かは、屋台会館に展示してあって、
いつでも見られるようになってます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/402-4b657663

 | HOME |