野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010497.jpg

天気がよくて気持ちがいいので、2日続けて自転車で出かけました。
こちらは、昨日見かけた柿の木。大きな木にたわわに実ってますね☆
食べられるのかな・・・?

P1010500_20121022120207.jpg

実は、こんな感じ。もしかして富有柿? だとしたらきっと美味しいかも。

そして、今朝は、朝日がこんな風に見えました。

P1010504.jpg

雲間から光が射して、とても神秘的。
ほんのわずかの間でした。その後、曇ったり晴れたり・・・。

散歩中のワンコに出会ったり、花の写真も撮ったりしましたが、
それらは次回、ということにして今日は、少し前の写真ですが、
ミイたんからクイズです♪

P1010030.jpg

「これは、あたしの4本の足のうち、どの足でしょう???」

「ヒントは、次の写真を見てね。わかった方は、コメント欄に答えをどうぞ。
 特に賞品もありませんが、よかったら参加してね♪」

P1010038.jpg


P1010025.jpg



Comments

こんばんは(^_^)ノ

ズバリ!
左足では(ノД`)

ガハハハハハハハッ
ミイちゃん
勝手にクイズの
ネタにしないでと
不機嫌モードですね!

★薄雪草 さま
クイズの答えは、次回のブログで・・・(もったいぶるな)

ホント、最後の写真は不機嫌そうですね(笑)
でも、ニャンコは怒った顔も良いですね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/407-6d7ded56

 | HOME |