野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010536.jpg

前回の、コスモスなどの写真を撮った公園です!
1年くらい前に、近くを通りかかった時には何も無かった場所です。
とっても綺麗に整備されていて、驚きました。

花の写真を撮っていたら、朝のお散歩中のワンコに遭遇♪

P1010516.jpg

思わず、「わ〜っ、可愛い〜♡」と言ったら、尻尾ブンブンで
近づいて来てくれました。

飼い主さんに「写真撮らせてもらって良いですか?」と聞いた所
すんなりOKを頂き、しゃがんで前から撮ろうとしたら・・・

P1010517.jpg

どんどん近づいて来て、お鼻のどアップ!!
せっかくの可愛いお目めが見えなくなってしまったので、立ち上がって
もう1枚パチリ、

P1010518.jpg

今度は、つぶらなお目めも撮れました。
お名前は「チャロ」ちゃん、だそうです。
とっても嬉しい出会いでした。

ワンコの写真だけでは、ミイたんに失礼なので・・・

P1010560.jpg

1枚だけですが・・・今日は寒かったので、ストーブの前に置いた
座布団の上で、オコタに寄りかかってます。
特等席ですね☆

なぜか、ご機嫌斜めのお顔。
(3枚程続けて撮ったので、まぶしくてこんな顔になってしまいました)
「ミイたん、ごめんなさい。もう邪魔しないので、ゆっくり
 お寛ぎください。」


Comments

こんにちは^^

小型のワンちゃんは
かわいいですよね^^V
そのうえ人懐っこい
......姫も....こんな風だったらと.....

はい!
ニヤンらしい顔です!!!
媚びないぞの目が素晴らしい!!!

★薄雪草さま
ワン、ニャン、それぞれに違った可愛さがありますね。
ミイたんは、小さい頃名前を呼ぶと、「ニャニャーン」と
返事して、走りよって来るワンコみたいなネコでした。
ところが今は・・・あの目つき。
これはこれで、また良いかも?

あら! 
ワンコに浮気したなって・・・拗ねてるのかと!
( *´艸`)♪ 
ワタシ、やっぱりミイたんの、目力と
それに似合わない 短めの手脚に
相当 イカレてますデス! ♪(* ̄ω ̄)v 

あ~、オコタですね~。
今日、灯油満タンにしてもらいました。

★花ちゃわん さま
この時の浮気は、気付かれずに済みました。
ワンコをなでなでした手を洗ってから、
ミイたんの所に行ったので。
ミイたん、子供っぽいところと大人びた所、両方あって、
なかなか良いかも・・・?

灯油、買い置きがたっぷりあると、なんか安心しますね。
暑かった夏が、嘘のようなこの頃ですね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/409-884956da

 | HOME |