野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010581.jpg

咲き終わった紫陽花を切ったり、雑草を取ったりと庭の手入れを
しました。(一部緑が残っているのは、ミイたんの食用の芝です。)

少し綺麗になったので、椅子とテーブルを置いて、暖かな日は
お茶を飲んだり、花のスケッチをしたり・・・と楽しみが一つ
増えました♪

私だけ外でのんびりしていたら、ミイたんに羨ましがられるかも?

ところで「ミイたん、何してるの?」

P1010562.jpg

何かをチョイチョイしてますね。

P1010563.jpg

うまく爪で引っ掛けて取れたようで、怖い顔して齧ってます。

コードなどを束ねるストラップです。
ネコさんは、なんでもおもちゃにしてしまいますね。

P1010569.jpg

「あ〜美味しかった(?)」と満足そうにお手々をペロペロ♪




Comments

こんばんは

うちは マンションなので お庭でテーブルと椅子でお茶なんて
ほんとーに憧れます・・・(*^_^*)
(8階なので 見晴らしがいいのだけが 取り柄で・・^^;)
猫さんて 私たちの 不意をつく行動してくれて
おもしろいですよね~~ 
それぞれに 違う個性もあって・・(^^) 

★ショウ・ユウ さま
私の住んでいる所は田舎なので、集合住宅はあまりなくて
ほとんが一戸建てです。
8階の眺めは素晴らしいでしょうね。
ホント、ネコさんみんな性格が違って面白いですね。

こんばんは(^_^)ノ

小春日和の中
穏やかな気持ちで
お茶とはよかですね~!(^^)!

ガハハハハハハハッ(^_^)
ミイちゃんの目が(☆。☆)
可愛い!
私の好みです!(^_^;)


★薄雪草 さま
ゆっくりお茶飲んでみたい・・・そう思って置いたのですが、
まだ飲んでません。
3日、4日とよい天気だったのに・・・次に晴れて暖かな
日には、庭に咲く小菊をテーブルに乗せてスケッチ
したいなと思ってます。

ミイたんの目、お好みですか・・・。
なんかニャン相、悪い感じですが。(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/411-29fa4545

まとめ【小春日和が楽しみ♪】

咲き終わった紫陽花を切ったり、雑草を取ったりと庭の手入れをしました。(一部緑が残っているのは、ミイ

 | HOME |