野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010590.jpg

普通ブーツといえば、皮で出来たものを思い浮かべますよね。
これは、菜園や庭の手入れ用に新調しました。
今まで使っていた、古いスニーカーが、どうしようもない状態に
なってしまったので、お疲れさま・・・ということにしました。

こちらは、ガーデニングなどに便利だそうで、色も好みだったので、
これからよろしくお願いします! ということに・・・。

庭の手入れは、ほぼ終わった感じですが、菜園に大根が育って来たので
まだまだ、出番はありそうです。

P1010603.jpg

そしてこちらは・・・鉢植えの紫陽花です☆
こんなに綺麗に赤くなったのは、初めてです!!
日のあたり具合や、気温の下がり方などいろいろが上手く重なった
結果でしょうね。

関連性の無い話題ですが、最後はやっぱりミイたんに登場してもらいました♪

P1010618.jpg

大好きなパタパタで、今日も遊んでいます。

P1010619.jpg

今日は、テーブルの上で遊びました。
咥えていたのをちょっと離して、考え事??

P1010622.jpg

もう厭きたのかな?と少し高い所で、パタパタさせたらこんなお顔が
撮れました♪ 小さな牙が可愛いですね♡

P1010623.jpg

また、やる気が出たのか真剣に狙ってますね。
この後、またひとしきり遊びました。



Comments

ガーデニング用のブーツ、ステキですね♪
これを履いたらますますお庭いじりが楽しめそうですね♪
紫陽花は咲き終わっていたものが赤く色づいたのでしょうか?
ドライフラワーって感じですか?
いいですね♪

オモチャを狙っているミイたんの真剣なお顔が可愛いです。
お庭に出された椅子とテーブルがいいですね。
お花を前にして頂くお茶は、最高でしょうね♪

こんにちは^^

おーーーっ!
庭に出るのが楽しみになる
おしゃれなブーツですね^^
私は地下足袋です.......^^:

えっ!
紫陽花が今頃ですか@@
秋に咲くアジサイですか???
これから落葉の季節
まだまだ庭仕事はおわりませんよ^^:

ミイちゃん
遊んでもらってよかったねー
真剣な目がたまりましぇんね^^V

★ドロさま
そうですね〜、今日早速このブーツを履いて、駐車場脇の
枯れ草を片付けました。
紫陽花は、6〜7月頃咲いてそのまま 残っていたものです。

ミイたんは、あまり大きくならなかったので、余計に
可愛い感じかも♡(親バカです)
前の記事も見て下さって、ありがとうございます。
私は、家で仕事しているので、休みがあるような無いような、
ですから気分転換出来る空間を作ろうと思いました。

★薄雪草 さま
地下足袋が一番良いのかもしれませんが、画材店に
お客様が来た時とか、すぐに家に上がれるようにブーツ
にしました。

紫陽花は、枯れずに残って、薄い緑色になっていたものが、
赤くなりました。紅葉のような感じです。

ミイたんは、夕食後遊んでもらえるのが分かっていて、
誘いに来ます。
遊び相手が、私だけでは物足りない時は、息子の顔を
じっと見つめてます。(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/413-76cadec1

 | HOME |