野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010643.jpg

2007年から作っている、水彩画の花のカレンダーが今年も
出来上がりました。

早速、店舗に並べ1枚撮影♪
開いてあるのは、3月の「桜」です。詳しくはホームページで
ご覧になれますので、よろしければこちらをどうぞ。

毎年、花のカレンダーと並行して、作っているネコのカレンダー
ですが、今年はもう少しお待ち下さい。
11月20頃には完成の予定です。(多分)

今日は、表紙を描きましたので、ご覧下さい。

P1010648.jpg

ミイたんが、大好きなグーちゃんにくっ付いて寝ている所です♪

ミイたんは、グーちゃんが好きで、グーちゃんはピーちゃんが
好き♡ という3匹の関係でした。懐かしい思い出です。

ところで、今は一人っコのミイたんは・・・

P1010625.jpg

先日、設置した展望台、なかなか自分からは乗らなくて、
いつも私か息子が乗せてあげていました。
少し高すぎるのかと思い、2段目からでも外が見えるようなら、
2段のものに買い換えようと思いました。
そこで、試しに2段目に乗せてあげたら・・・こんな感じ♪

P1010626.jpg

上半分の素通しのガラス越しに、お外を眺めています。

ということで、新たに2段のものを買って来て設置♪

P1010635.jpg

今度は、自分で飛び乗ってお外を眺めています。
背中が窮屈そうでなくなって、良かったね。

3段の方は、別の部屋で本来どうりの「棚」として使う事に
しました。
飛び乗れない高さ(床から94cm)ではないはずですが、
ちょっと過保護なミイたんでした。(笑)




Comments

こんにちは^^

おーーーっ!
今度の表紙は懐かしいですね~
ミイ・グーちゃん グ・ピーちゃんの
シンクロ寝姿 かわいかったですね~~~っ^^V
にゃんのカレンダー楽しみにしています
さてさて姫は何月かなぁ~???

ミイちゃん
2段目で監視活動ご苦労様です
棚が階段状になってないので
苦労しているみたいですね^^:
ありゃ 2段の棚を購入されたのですね!
2段は自分で上れるのですか?

★薄雪草さま
本当に・・・ミイたんが、グーちゃんに寄り添って寝ている
姿は、微笑ましく癒されました。
もちろん、ピーちゃんも登場します。家のコ達は私の中で
永遠に生き続けています。
おちょん姫さんは、4月の予定です。

初めに買った3段の棚に、最初に飛び乗った時、グラッと
なったので、警戒して乗らなくなってしまったのかも?
その後、安定するように一番下の段に重しを乗せたのですが
乗らなくなってしまいました。
2段は、自分で飛び乗れるので、今度は良いかも。

できたんですね~♪
うっふっふ~! 楽しみです♪
表紙の絵、いいですね、ほのぼの暖かいです。
二人分の肉球がくっつきあって
なんとも「宝の山」では ありませんか!(笑)
片っ端から、触りまくりたいですね♪
そして、怒られる・・・(笑)

ミイたん、覗き見程度が お好きのようで!

こんばんは。

キレイなカレンダーができましたね〜
猫ちゃんカレンダーも楽しみですっ

ミイちゃん、ジャストサイズの展望台、
背中が窮屈じゃなくなってよかったね。
お外が楽々で眺められるね〜

★花ちゃわん さま
ミイたんは、グーちゃんが大好きだったので、くっ付いて
寝ている時は、ホント幸せそうでした♡
肉球、微妙に色が違うんですよ。
お外にも行くグーちゃんのは、ちょっと汚れてました。

展望台、今度のは低いので楽々、上がってます♪

★オレクマさま
ありがとうございます。
ペロリちゃんは、8月の予定です。
もうしばらくお待ち下さい。

ミイたんは、一人っ子になってから、過保護にして
しまったかも・・・?
でも今度は、気に入ったようで、今日も上がって
お外、見てました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/414-e7acc78b

 | HOME |