野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010775.jpg

夏にリフォームした部屋を使って、鹿沼市美術協会のチャリティー
小品展を開催します。

鹿沼市美術協会会員、24名の作品、日本画・油絵・版画・パステル画・
アクリル画・陶芸などを展示即売します。

私は、この「椿のあかり」や花のカレンダーの原画を出品の予定です。
詳細は下記の通りです。お近くの方は、どうぞお越し下さい。

            記

場所 栃木県鹿沼市下田町1−1197 野の花のギャラリーサカモト
期間 12月1日(土)〜12月9日(日)
   10:00am〜6:00pm 最終日 5:00pm
問い合わせ 090−7412−6270 坂本祐子

P1010796.jpg

こちらは、カレンダーの表紙の原画です。

カレンダーと言えばネコのカレンダーまだなの・・・?と思われた
方もあると思いますが、ご安心下さい。
昨日無事、出来上がりました♪

こんな感じです。5月は、21歳4ヶ月という天寿を全うした
ピーちゃんです♡

P1010780.jpg

他の月も早く見たい・・・と思われるでしょうが、ホームページの
更新はいつも息子にやってもらっているので、もう少しお待ち下さい。

そしてお次ぎは、お待ちかねミイたん登場です☆

P1010797.jpg

今日は、匂いが気になるようです。
まずは、椅子の上の座布団、目がいっちゃってますね〜(笑)

P1010800.jpg

お次ぎは、私のズボン。これはかなり気になる様子。

P1010801.jpg

裾の方なので、庭に来たネコさんが草にスリスリして、その匂いが
ついているのかも?

どんな顔しているのか(かなり、うっとりしていそう)
見えなくて残念ですね。



Comments

おはようございます^^

おーーーっ!
チャリーティー展示即売会をされるのですか^^V
リフォーム前もされていたのですか???
今頃は準備にバタバタなのでは?
展示会の様子もアップして下さいネ!

ガハハハハハハハハハハッ^^
ミイちゃんの目が@@

ズボンの裾にクンクンの時の顔が
見えないのが残念!!!

にゃんのカレンダーを楽しみにしています!!!V

★薄雪草 さま
美術協会のチャリーティー展示即売会は、去年まで別の
会場で、開催していました。
我が家のこの部屋を使うのは、初めてです。
いつもは、ミイたんが独り占めして、お外を眺めている
だけです。(ちょっと贅沢な使い方ですね)

人間には分からないけれど、ネコさんを夢中にさせる
匂いがしたんでしょうね。

カレンダー楽しみにしていて下さって、ありがとうございます。

おめでとうです♪
「椿のあかり」とても素敵ですね~
絶対 人気ありますよ!
良かったわ~、カレンダーできたんですね。
聞いてみようかなって思ってました。
楽しみにしています。

ミイたん、お気に入りを探すの上手ね~
そうやって楽しんだりして 過ごしてるのね。
目がイッチャってても、可愛いですよ♪

★花ちゃわんさま
ありがとうございます♪
明日からなので、見に来て下さる方が沢山あると
良いな・・・と思ってます。
カレンダー、今年は遅くなってしまって・・・もっと良い感じを
出したい、とかもう少し可愛くならないかな・・・など思い
何枚か描き直していたので、時間がかかってしまいました。

ミイたんは、毎日家の中だけで過ごしているので、色んな物
をおもちゃにしたり、チェックしたりしています。

カレンダー完成おめでとうございます。

こんばんは!坂本祐子さま。
カレンダー完成おめでとうございます。
今年は、モデルになれなくて少し残念です。
来年は活躍し、演歌のS子さん状態にならないよう
頑張ります。
また今年も
購入させていただきます。

★silverbellsfamilyさま
カレンダー見て下さって、ありがとうございます。
モデルになって頂く写真を選んでいた9月に、何度か
お邪魔したのですが、更新なさってないようでしたので、
お声をかけられませんでした。
れお君は、とても魅力的なネコさんなので、次の機会には
また是非、お願いします。
れお君、載ってないのに・・・ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/418-4ebe23ad

 | HOME |