野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

DSCF0017 (2)
座布団とふとんが重ねてあって、気持ち良さそうだったので
乗ってみたら、たちまち寝てしまった。

祐子が掃除をするので、食卓の上に
移動させられたけど、あたしは夢の中・・・。

その後、お昼までぐっすり!
お昼になって座布団ごとおろされて、目が覚めた。
人間はまったく勝手なんだから!!
でも結構、寝たからまっいいか・・・。

Comments

しあわせ一杯の、寝姿ですね。

 高齢になり、体調管理も細心に……。
そんな祐子さんの御心遣いが伝わる、
ほんわかした写真です。

 ボクも、もの心つく頃から猫と暮らし、
小2で亡くした時は、大泣きしました。
(ニャンさんは、本当に魅力的ですね。)

ネコもお好きでしたか。
よく犬派、猫派といわれますが、
私は犬・猫は勿論うさぎ・ハムスターなんでも好き。
あとラマがなぜかお気に入り。
(動物園でしか見たことないけど・・・)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/42-95d697e8

 | HOME |