野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010816.jpg

高い棚の上に、置いてある壷が気になるミイたんです。
顔を入れて、しきりにクンクンしていますね。

P1010817.jpg

ちょっと前足も入れて・・・中の物を取り出そうとしています。

P1010819.jpg

「なんか上手く取れないな・・・。」とちょっと休憩。

P1010824.jpg

向きを変えて、もう一度挑戦♪

ミイたんが、前足を入れて、壷の中を探る度にカサカサ音がするので、
虫かなにかの死骸かも・・・?と思い、確認してみたら、
なんとコウモリの乾燥した亡骸でした。

いつの間に入ったのか・・・?

ミイたんから取り上げて、埋葬しました。

「ミイたん、せっかく見つけたのに、遊べなくてゴメンネ。」



Comments

こんにちは^^

蝙蝠ですか(◎o◎)

ミイちゃんも含めて誰も蝙蝠の存在を
気がつかないということは
もともと弱っていて
何かの拍子に迷い込ん
で暗いツボの中でジッとしていたのでしょうね~???

興味津々に覗いたり
チョンチョンと手を出す仕草がかわいいですね^^

★薄雪草さま
まさかコウモリとは・・・驚きました!!
夏の頃、夕方、庭の上の方を飛び回っているのは
ときどき見かけたのですが・・・。

ネコさんは、何をしていても(いたずらでも)可愛いですよね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/420-53f4ba0d

 | HOME |