野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010825.jpg

今日まで開かれていた、鹿沼市美術協会チャリティー小品展の会場は
ミイたんが日向ぼっこに使っている部屋でした。

午前10時から午後6時までは、展覧会を開催しているので、
人見知りの激しいミイたんは、この部屋に入れません。

それではちょっと可愛そうなので、オープン前の1時間くらいは
ミイたんの日光浴に使ってもらいました♪

ネコさんのシルエットは、可愛いですね♡
たまたま近くの絵もネコさんでした!!

お次ぎは、遊びに来たネコさんです。

P1010830.jpg

全身シマシマの尻尾の長い、素敵なネコさんです♪

P1010832.jpg

部屋の中から撮ったので、ガラス越しですが、振り向いたキッリとした
お顔が撮れました☆


Comments

こんにちは^^

作品展
お疲れ様でした^^
ミイちゃんもやっと日常に戻って
のびのびしているのでは???

おーーーっ!
しっかりした体格と顔立ち^^V
ミイちゃんは気がついたのですか???


★薄雪草さま
そうですね〜、ミイたんはきっと喜んでいますね。
今日は、広くなった部屋で、私と 追いかけっこをして
遊びました♪

このシマネコさんが来たとき、ミイたんは少しでも
近くで見ようと、家の中を走り回ってました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/421-31f89833

 | HOME |