野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010848.jpg

我が家の玄関の、靴を入れる棚の上です。

一番右の赤い額に入った、うさぎさんの絵は、先日の鹿沼市美術協会
チャリティー小品展の時に、この場所に展示したものです。
赤い額と、可愛らしいうさぎさんの色鉛筆画が、この布にとっても良く
合うので、ずっと飾って置きたくなり、買ってしまいました♪

真ん中のツリーは、「手作りなかま展」(私も出品している)を見に
行ったとき、見かけて気に入ったので、これもゲット。

そして、左にあるのは、私の描いた油絵です。
「ツワブキ」の花・・・とても寒くなったので、もうそろそろ花は
終わりかも? でも絵は、もう少し飾っておこうかな?

ところでミイたんですが、このまえは、カーテンに映る影を
撮らせてくれたけれど・・・

P1010839.jpg

別の窓の所で、日向ぼっこ中を撮ったら、

P1010840.jpg

お気に召さなかったようで、バックして・・・

P1010841.jpg

カーテンの中から出て来てしまいました。

「またまた、お寛ぎの所をお邪魔して、失礼しました。」


Comments

こんにちは^^

おーーーっ!
シンプルな絵と
シンプルなクリスマスツリー
えらいよかですね~^^V

全体が黄色のツワブキと
ブルーの兎さんの絵に挟まれてる
クリスマスツリーのバランスがいいので
まだツワブキさんに頑張ってもらいましょうよ^^

ミイちゃん
バックする姿が......^^
ミイちゃんはこじんまりしているので
何をしていても子猫みたいで
かわいいですね~

★薄雪草 さま
ありがとうございます♪
そうですね、この3点はセットで飾っておいた方が
良さそうですね。
クリスマスが終わったら、また何か新しい物を
考える事にします。

ミイたんは、ホント小さいですよね。
もう少しで、4歳になるのに・・・先日も「子ネコですか?」
と聞かれてしまいました。(笑)

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/422-d87675c2

 | HOME |