野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1010898.jpg

私が仕事をしている傍で、日向ぼっこをしていたミイたんですが、
ふと見たら・・・私のお水を前足で掬ってペロペロ。

急いでカメラを取って来たけれど、飲むのを止めてしまいました。

P1010900.jpg

祐子に見つかってしまったので、一応反省のポーズ?

ミイたんはもうお水飲まないようなので、私は仕事の続きを・・・

すると、ちょっと移動して、こ〜んな格好で、毛繕いを始めました♪

P1010902.jpg

今度は、カメラが手元にあったので、良いポーズ(?)が撮れました☆
腰の所で、くにゃっと曲がってまるで、折り畳んだようですね。

でも1枚撮ったら・・・

P1010903.jpg

「変な格好、撮らないでよ!!」と起き上がってしまいました・・・残念。

その後、お外に何か来たのか熱心に見つめていました。

P1010904.jpg


Comments

こんばんはへへ

一枚目の写真
ガハハハハハハハハハハッ^^
目がヤバッって言っていますよ@@

反省みいちゃん
折りたたみミイちゃん
ガン見するミイちゃん

様々な表情のミイちゃん
かわいかですね^^

★薄雪草さま
一枚目の写真 、ホント、そんな風に見えますね(笑)

ミイたんは、膝に乗ったりはしないけれど、いつもわりと
近くに居るので、いろんなことしてる所が見られます♪
(窓から外を眺めているのが一番多いのですが)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
坂本祐子さん。
素敵な夜をお過ごしくださいませ!

★silverbellsfamily さま
ご訪問、ありがとうございます♪
玄関に飾っておいた、ミニツリーを食卓の近くに持って来て、
ちょっとだけ、クリスマス気分を出して夕食頂きました☆

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/425-dcf44e38

 | HOME |