野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

2013b.jpg

今年もミイたん共々、どうぞよろしくお願いいたします♪
(右上の白い子ネコは、家のコではありません。オマケです。)

昨年は、新しいブログ仲間も増え、いろんなネコさんとも出会えました。
遊びに来て下さった、皆様ありがとうございました。
今年もまた、沢山の方やネコさんとお友達になりたいと思っています。

新年早々お目々を輝かせて、やる気十分なミイたんです☆

P1010938.jpg

狭い所から、大好きなパタパタを狙っています。
そして・・・

P1010953.jpg

「やった〜♪」パタパタをゲット!!
嬉しさのあまり今度は、お目々が緑色に☆

お次ぎは、少し前にも撮れた「青いお目々」がまた見られました!!

P1010937.jpg

綺麗なブルーですね。
こんな色の目のネコさん、ミイたんが初めてです。

もう1枚、お正月らしく、おせちやブリのお刺身とブリのしゃぶしゃぶ♪

P1010971.jpg

昨日、実家でご馳走になりました☆
この他に、サラダやデザートもあって、飲んで食べておしゃべり。
賑やかで、とっても楽しい数時間を過ごしました。


Comments

あけましておめでとうございます
2012年はたくさんお世話になりました
今年もおミィたんの可愛い姿を
楽しみにしていますね

本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!

龍から蛇へと年が代わりましたね。
あけましておめでとうございます。
坂本祐子さま。
ミイたん。
今年が良い年になりますよう、、、、。
本年も宜しくお願い致します。

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス.:。+゚
今年もよろしく お願いします。
ミイたんの写真、ブルーのオメメ 珍しいですね。
遊びに来るシロネコちゃんも一緒に 載せてもらえて
なんだか嬉しいですね~♪

ブリのしゃぶしゃぶ! 
お正月ならではのご馳走♪
ワタシは一人の正月ですが、のんびり
好き勝手にゴロゴロして、普段あんまり見ないTVを
眺めたりして、ゆっくりしています。
祐子さんとミイたんにとって、良い一年になりますように!


★にゃうわんさま
あけましておめでとうございます
こちらこそ、ボンちゃんのお陰で楽しく過ごせました。
ありがとうございました☆
今年は、ミイたんのもっと可愛いお顔が撮れるよう
ボンちゃんを見習って、頑張ります♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

★silverbellsfamilyさま
あけましておめでとうございます
今年も格好良いれお君と、可愛いりぼんちゃんに会いに
お伺いします。どうぞよろしくお願いします。

★花ちゃわんさま
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします。
ミイたんのお目々、いろんな色に光って不思議ですよね。

のんびりゆっくり、のお正月も良いですね。
家族が居るとお正月でも食事の用意があって、元旦の
お昼に実家に行った時以外は、普段と余り変わりないみたい。

花ちゃわんさんと、お隣に住んでいるネコさん達、
あとワンワン君みなさんが幸せな1年でありますように!

明けましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
今年も仲良くしてやってください。よろしくお願い致します。

ミイたん、きれいなブルーですね!
ウチのは普通にグリーンですが、なかなか写真に納まってくれませんね。
あ、赤目防止機能をONにしてたからかな?
今度OFFにして撮ってみます〜

2013年が祐子さんとミイたんにとって、良い一年になりますように!

★オレクマさま
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ミイたんのこのブルーの目、初めて見た時は驚きました。
ペロリちゃんの、グリーンのお目々も綺麗でしょうね。

ではまた、ペロリちゃんに会いに行きますね♪

明けましておめでとうございますヽ(^0^)ノ

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
長女夫婦が帰り静かになりました(^_^)

お正月はゆっくり過ごされましたか?
ミイちゃんの眼は綺麗ですね~(@_@)
どんな時に眼がブルーに撮れるのでしょうか?
興味津々です(☆。☆)

★薄雪草さま
あけましておめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします
娘さんがご夫婦でいらしていて、賑やかで良かったですね♪
お客様があると、忙しくても普段と違った日々を過ごせますね。

私は実家が近いので、数時間だけ家族で行ってきました。
ミイたんの目がブルーになったのを見たのは、先日と
今回の2回です☆(正確には、写真に撮って気付きました)
何かを狙っている時ですが・・・何が違うとブルーになったり
グリーンになったりするのか謎です???

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/429-3c62129c

 | HOME |