野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020004.jpg

毎日、寒いですね。
寒くても、いつもお外が気になるミイたん。
部屋の中から外を見ています。
窓ガラスが結露で、曇ってしまってますが、
お目々キラキラの1枚が撮れました☆

昼間は、庭の監視活動。夜はパタパタか紐で遊ぶのが日課です♪

P1010993.jpg

今回は、麻ひも、爪でひっかけると程よくほぐれるところが
お気に入りの様子。

P1010996.jpg

紐の動きを椅子の上から、真剣な顔して狙ってます!!

P1010999.jpg

ねらいを定め、飛び降りて紐を咥えて、部屋の隅に・・・。
それを私が取り戻し、また動かして誘う・・・この繰り返し。
ミイたんが先に飽きるか、私が飽きるか・・・日によって色々です。



Comments

今年は寒い日が続きますね~

そんな中でもミイちゃん元気ですなぁ!

家の子は冬になってめっきり運動量落ちましたよ
連日ホットカーペットでごろごろ・・・

この元気、ちょっとでいいから分けてほしいなぁ(苦笑)

こんばんは~(^_^)ノ

早朝からの監視活動
ご苦労様です!!!

ガハハハハハハハハッ
ミイちゃんのご機嫌取り
やってますね!

にゃんにご機嫌取りを
していながら
自分か癒されているというのが
不思議ですね~…(?_?;

★toranyansanさま
ミイたんは元々、チョロ助でした。
紐やパタパタで遊ぶ他に、私との追いかけっこ
(ミイたんが逃げて、私が追いかける)も大好きです♪

まったりしているネコさんも魅力的ですね♡

★薄雪草さま
ホントですね〜・・・ミイたんだけでなく、私も結構
楽しんでいるかも?
うまく誘いに乗って、飛びついて来た時は、ヤッターって
感じですね♪

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/432-1c16c6c0

 | HOME |