野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020071.jpg

娘夫妻が家を新築しました☆
フルート奏者の娘が「くろねこ音楽教室」を開校予定です。
なぜ「くろねこ」なのか・・・娘の愛猫「サスケ」から
とったそうです。というかそれ以外ないそうです(笑)

外観は、すっきりとしてシンプル。

リビングは・・・

P1020069.jpg

白とダークブラウンに統一されてました。
右下のテーブルの上のグリーンの物は・・・?

P1020063.jpg

そう、真っ黒なこのコ、「サスケ」君のおもちゃでした。
つやつやな毛並みと、ゴールドに輝くお目々、そして一番の
魅力は、とっても人懐こい性格♡
娘、ご自慢のネコさんです。

P1020064.jpg

我が家の家族、妹の家族、初めて会った人たち全員に、
スリスリして、ご挨拶してくれました♪

私が、サスケに会ったのは5年くらい前で、生後1年未満
だったらしく、今回会ってみたら随分大きくなっていました。

ミイたんの1,5倍くらい!!
オスネコだから大きいのか?ミイたんが小さいのか?
(多分、後者ですね。)

そんなコンパクトサイズのミイたん、毛布の上でさらに
小さくまとまってます。

P1020014.jpg

ちいさ〜い!!

P1020018.jpg

おねむになったようで・・・なんか子ネコみたいで可愛い〜♡



Comments

こんばんは
シャープな外観が素敵なお家ですね!

そして至るところに猫雑貨が・・・♪

きっとサスケちゃんがフレームインしてなくとも、
猫好きって事が分かりますね~(笑)

こんにちは^^

若いのに新築とは凄いですね@@
えらい!!!
今時の家は機能的に出来ているのでしょうね^^
黒猫さんのサスケちゃん
かっこいいですね!!!

うひゃ~こじんまりとした
ミイちゃんは可愛い~
いつまでも子猫ちゃんみたいで
皆から可愛がられるのに....
人見知りが激しいのが残念^^:

★toranyansanさま
ありがとうございます♪

娘は、小さい時から犬さんやネコさんが、身近に居たので
当然のごとく、動物好きに育ちました。

ホント、キャットタワーやスリッパでわかりますね。
家の中、あちこちクロネコグッズで溢れてました(笑)

★薄雪草さま
どこに建てるかを決めるのに、時間がかかったようですが、
やっと完成しました☆
サスケ君は、娘がいつも自慢していますが、ホント格好良い
男のコでした。

ミイたん、可愛いですよね〜、ありがとうございます♪
サスケ君と比べられて、みんなに「いつもチラッとしか
見られないよね〜。」と言われてました。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/435-70812d00

 | HOME |