野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

sakura2013.jpg

まだ先になりますが、3月10日(日)から開催予定の「桜」展の
案内状に使う水彩画が、完成しました!

早めの方が良いと思い、額に入れ息子に写真撮影とデザインを頼んだら、
こ〜んな感じに作ってくれました。

額の周りも桜の花びらが舞っていて、なんかウキウキ、楽しくなりました♪

あと1ヶ月半、桜の絵や小物たくさん作ろう!!とやる気アップ、です。


そんな中、一人遊びも得意なミイたんは・・・

P1020049.jpg

画材の入っていたダンボール箱に入って、得意顔♪
中に新聞紙も入っているので、暖かいのかも・・・?

P1020050.jpg

可愛いので、写真を撮っていたら、カメラのストラップをチョイチョイ。
(鋭い爪がちょっと怖い感じ)

P1020052.jpg

真剣な目付きですね。
という事で、少し遊ぶ事にしました♪


Comments

こんばんは^^

おーーーっ!!!
よかですねーっ!
絵といいデザインといい
やさしくていい感じじゃないですか!!

ミイちゃんのひとり遊び
かわいいですね!!!
そりゃ~お付き合いしないとダメでしょう^^:

★薄雪草さま
ありがとうございます♪
桜は、大好きなので毎日、楽しく描いています。
とても寒いけれど、心の中は春です。(笑)

ミイたんは、1日に何度かテンションが上がる時間帯が
あって、そのとき遊んであげると、あとは大人しくお外を
見ている、お利口さんなコです♡

★28日に拍手コメント下さった方へ
ありがとうございます♪
「桜」展のことは、また記事にしますので、ご覧になって下さい。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/436-3194a361

 | HOME |