野の花とネコ達の四季

花の写真と花を描いた小物、ネコ達の写真とネコをモデルに作った小物の紹介です。

P1020083.jpg

高い所が大好きなミイたん、今回はなんと神棚に・・・食器棚の
上にお宮を置いて、神棚にしているのですがそこに飛び乗って、
人間共を見下ろしています。

なんか偉そう・・・というかお目々が怪しく光ってます。
もしかして、ねがいを叶える力があるかも・・・?

話題は変わって、駐車場を通り抜けて行く白ネコさん♪

P1020008.jpg

チラッと振り向いてくれたけれど、すぐさっさと行ってしまいました。

P1020007.jpg

ミイたんが見つけて、観察する間もなく・・・残念でした。

もう1枚、近所の空き地で見かけた、フワフワの素敵なネコさん♪

20130124165239.jpg

携帯で撮ったので、上手く撮れてませんが、とても素敵なネコさんでした♡


Comments

こんばんは(^_^)ノ

ミイちゃん
遂に神様より高い地位につきましたか(☆。☆)
人間を睥睨するお姿は神々しい限りです
本当に眼が怪しく光っていますね(☆。☆)
思わず平伏してしまいそうですm(__)m

この2にゃんは飼い猫さんですね(*^o^*)
両方とも綺麗ですね~!
長毛の子は触りたくなりますよ!

★薄雪草さま
そうなんです、悟りを開いたようです(笑)
元々ネコさんはみんな、人間より悟っていそうですね。

他所のネコさん達が、時々通り抜けて行くので、
ミイたんは、いつも熱心にお外を見ています。

おはようございます m(_ _)m

神猫様? なんだか突然神のお告げでもしゃべりだしそう
ご利益はなんでしょうね~(笑)

出来ましたら、totoの予想でも一つおねがいしたいのですが・・・

えっ、真面目に仕事に行けって?
失礼いたしました~(汗)

お、神々しい!
お願いミィたん神様!
宝クジが当たりますように、宝クジが当たりますように〜(笑)

ここ2、3日寒気がゆるんでるので良いですが
外の子たちに暖かなねぐらがありますように〜

あ!白猫さん健在ですね~♪
ん? 前から記事に載ってた猫さんかしら?
ふわふわの 猫さんも、綺麗だなぁ。
優子さんの前に現れる猫さん達
優子さんのこと敬遠してないみたい。
結構 友好的ですね~♪

また、話しかけたんでしょ♪
人間同士の会話のように!(笑)

★toranyansanさま
ミイたんは、すっかり気に入ってしまったらしく、毎日乗って
いるので、本当にそのうち神が宿るかも?

願いを叶えられるようになったら、私も金運アップお願い
したいです。

★オレクマさま
ミイたんにお願いして、宝くじが当たるようになったら、
私も一儲けできるかな? そんな邪な事考えては、ダメですかね。
外ネコさんの幸せは、ネコ好きみんなの願いですね。

★花ちゃわん さま
そうですね、この白ネコさんは何度も見かけてます。
ふわふわのネコさんは、このとき初めて見かけました。
きょうだいらしきコも一緒に居ましたよ。

もちろん、「こんにちは♪可愛いね〜♡」とか、
「あら、また来たの?いいコね♡」とかですけど(笑)

あらためましてコメントありがとうございました。

にゃんこって
本当に大切なものは
落とさないものですよね。ミイちゃん
神々しく見えますね☆

きれいな白猫さん
首輪をしているから
どこかのおうちの子なのでしょうか?

★あんずミャミャさま
コメントありがとうございます♪

ホントですね、ネコさんは狭い所を通っても、物を落としたり
倒したりしませんね。やっぱり素晴らしい生き物ですね!!
おまけに神々しかったりして(笑)

白ねこさんは、時々見かけるので、近くで飼われているのかも?

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://yukononohana.blog47.fc2.com/tb.php/437-32494400

 | HOME |